こぺよん - こぺんらいぶ -
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
13:17:27
2年以上ぶりに書くこのカテゴリー。



3台目はこちら。


P505iSです。

2004/4~2005/2だったか2005/3まで使っていました。


P505iS
ストラップ取り付け位置がセンターでカメラの邪魔になるため、ストラップは付けずに使ってました。

P505iS
開いたとこ。

P505iS
こんな感じにもなります。
当時としてはなかなか斬新な機構でしたよね~


Parent category:その他 Category:企画モノ[歴代マイケータイ]コメント:2│ トラックバック :--
17:24:02
2台目はこちら。

P504iSです。

2002/12~2004/4まで使っていました。


P504iS

くっついてるのはR34GT-Rです。

ミニチョロQで、電話とかメールが来ると光ります(実際はそれ以外でも光ることありましたけど・・・)

チャリで走行中に転落事故を起こしたため、リアスポレスになってしまいましたw


P504iS

開いたとこ。


Parent category:その他 Category:企画モノ[歴代マイケータイ]コメント:2│ トラックバック :--
22:27:06
最初のケータイはこちら。

2002/3~2002/12まで使ってました。



P211i

ヒンジ部にやや破損ありw


P211i

開いたとこ


Parent category:その他 Category:企画モノ[歴代マイケータイ]│ コメント:--│ トラックバック :--
20:27:08
いつか考案した新企画。

やっとやります(^^;)



まずは一覧!


左から古い順

左⇒右の順に新しくなります。



気が向いたら、順次書いていきます。

何を?って、感想を・・・

Parent category:その他 Category:企画モノ[歴代マイケータイ]コメント:6│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28