こぺよん - こぺんらいぶ -
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
22:42:30
いよいよ最終回、
2年の冬休み後です。


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]│ コメント:--│ トラックバック :--
01:22:28
ついに最後の期間になってしまいました。


その①です。


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]│ コメント:--│ トラックバック :--
07:48:14
ちょっと時期過ぎてしまいましたが(個人的に)


冬休み②です。

もっと枚数多いと思ってたんですが、意外なほど少なかった・・・


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]│ コメント:--│ トラックバック :--
23:12:16
このカテゴリーもぼちぼち終わりが見えてきて、ちょっと悲しいです


では、2年の冬休みその1。


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]│ コメント:--│ トラックバック :--
22:48:43
その②でございます。

その①書いた時はまだ時期早いと思ってたけど、ぼちぼちいい時期になってきましたね~
(↑何が?)


毎度のことですが自分用ですw


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]│ コメント:--│ トラックバック :--
13:12:57
まだ早い気もするけど、ぼちぼち書こうかな。


このカテゴリは毎度のことですが、
自分のためのものなので皆さん見ても何もおもしろくないと思いますw


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]│ コメント:--│ トラックバック :--
03:26:33
はい、この企画です。


明日早いんだからさっさと寝ろよって話ですがw


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]│ コメント:--│ トラックバック :--
21:54:02
これ書いとけば、あと1ヶ月は大丈夫。


・・・あ、こっちの話ですw


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]│ コメント:--│ トラックバック :--
01:13:21
時期がずれてしまうので、ちょい急ぎで更新してますw


今回は2年の前期、その他編です。


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]コメント:4│ トラックバック :--
14:39:01
忘れた頃に来る、自分のためのこの企画。


今回は2年の前期、クルマ編。

前にも書きましたが、いよいよ増え始めますw


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]コメント:2│ トラックバック :--
17:14:19
いつものように誰の役にも立たない、自分専用ネタw


1年の春休みのその他編。


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]│ コメント:--│ トラックバック :--
08:22:09
忘れた頃にやってくる、この企画w


今回は1年の春休み、クルマ編。


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]│ コメント:--│ トラックバック :--
02:39:20
久しぶりですね、これ。


今回は冬休み後、春休みが始まるまでの微妙な期間です。


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]│ コメント:--│ トラックバック :--
04:48:10
出ました、書いてる本人以外には無意味なカテゴリw


見たまんま、の続きです。


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]コメント:3│ トラックバック :--
23:11:57
今頃になって、ケータイ写真の良い編集法を見つけましたw


ザ・スロースターターw



てか、よく考えたらもう4年前なのね・・・

そりゃ年も取るはずだ(爆)


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]│ コメント:--│ トラックバック :--
21:48:15
今回はその他編で(笑)


どーでもなものばかりなので、ヒマで死にそうな場合のみの鑑賞をお勧めしますw


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]│ コメント:--│ トラックバック :--
16:28:56
ネタ無いのでこのカテゴリーでも・・・^^;


今回はクルマ編で。

SH901iSに機種変したことで、ここから枚数が一気に増えますw


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]│ コメント:--│ トラックバック :--
01:22:21
 →その1

 →その2


最初の夏休みネタ最後は、その他の写真(動物多め)・・・で。



しかし、この企画(と、ケータイネタ)なかなか進まないな・・・

腰が重い感じで。


まぁ、誰のためでもなく自分のためだからどうでもいいんだけど。


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]│ コメント:--│ トラックバック :--
16:10:21
ずっと放置してました、このカテゴリ


このままでは世間的に夏休みが終わってしまう(←こっちの学校はとっくに終わってますが)ので、書くのは今のうちかな・・・と。

前回は親戚のクルマ編でしたが、今回はそれ以外のクルマ編ってことで。


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]│ コメント:--│ トラックバック :--
18:06:22
短大1年の夏休みは、父方のおばあちゃん家に行ったんですよ~。

今回は、親戚のクルマ編ってことで。



[2005/8/16]

アテンザセダン
これはおじさん(父の兄)のアテンザセダン。
先代の前期ですね。

助手席でしたけど、いいクルマでした^^

アテンザセダン
最初、マジェスタ買うつもりだったらしいんですが、どういうわけかアテンザになったようです^^;

どんな迷い方だよw

ここは釣り堀
この写真を撮っている頃、宮城を中心に地震発生

のん気に釣り堀でニジマス食ってて、揺れもほとんど感じなかったんですが・・・(おばあちゃん家に)帰ってテレビを見てびっくり。

新幹線が止まり、1泊のはずが3泊くらいしてしまいましたw


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28