2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
21:41:06
みなさんどうも。

2008年も残すところあとわずかですね。


もうちょっと更新しようかなーと思いましたが、新年用の記事を作るために2008年はこの辺で終わりにしようかと思います。

みなさんのブログへ遊びに行きたいし(^^)



さて、2008年、みなさんにはお世話になりました。

コメントくれた方、遊びに来てくれた方、ありがとうございます!


4月下旬に始めたこのブログですが、月日が経つにつれて仲間が増えていき、それがとてもうれしかったです(^O^)

立ち上げてしばらくの間、1人でひたすら記事書いていたことを思い出します。

あぁ、寂しかったなぁ(笑)



2008年ありがと!


今年1年、ありがとうございました!

2009年も変わらぬご愛顧よろしくお願いします!



それでは、良いお年をお迎えください♪

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
21:11:46
・・・の中で、お蔵入りしてたものを全部載せますw


来年まで持ち越すのもなんだかなー、と(^^;)


Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
19:08:33
昨日コペンにガソリン入れました。

今年最後ですね(^^)


リッター96円くらいでした。

安っ!


意外とよかった

今回の燃費は16.5km/lでした。

あれ、意外と悪くないなぁ。


この日の帰り、30分くらいアイドリングしてたからもっと悪いかと思った。


いつもより給油のタイミング遅らせたから?

軽い方が燃費が良いってことですかねー?

Category:燃費記録│ コメント:--│ トラックバック :--
23:49:41
スカパラのCD借りたので、それ聴きつつ年賀メール用の写真撮ってきました(^^)


曇りなのが残念・・・

スカパラって初めてまともに聞きましたけど、このCDだと1と2と10曲目が気に入りました(^-^)



ていうか、写真溜まりに溜まってるな・・・

写真が余ってるってことはネタが余ってるってことで。


できれば明日のうちに使い切りたいなー。

アップするのかなりめんどくさそうだけど(-_-)

Category:マイコゥちゃん[コペン]│ コメント:--│ トラックバック :--
18:12:03
さっき、前の前のクルマがバックフォグ点けて走ってました。

霧なんて全く出てませんでしたが。


色んなとこで言われてますけど、迷惑ですねー(-_-)


消した方良くない?

つーか日本じゃいらなくね?

Category:クルマコメント:4│ トラックバック :--
2008/12/29
21:41:10
パッソセッテとブーンルミナスだっけ?出ましたけど・・・

セッテのCM、あれはなんなのw

見てるこっちが恥ずかしいくらい(-.-;)広告費のムダだわ。

あれじゃフリードには勝てないな。



ていうか、クルマ自体もどうでもいい感じ・・・

デザインなんて横はノート、後ろはスプラッシュのパクリじゃん!


ノートの方がいいでしょー。

前期に限定だけどね(^^;)

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
18:45:41
今日はひたすら寝てた(^^;)

昨日そんなに疲れた?


予定無視してる感じするけど・・・まぁいいか

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/29
01:50:17
e-4WDのインプレです。




Parent category:クルマ Category:クルマ[試乗・インプレ]│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/28
03:43:47
只野仁が3本くらい連続で再放送してるので見てます(笑)



で、今、外を見たら

・・・

SP-560UZの夜景モードで撮影


ありゃー。

これは明日は早めに出ないとまずいなー


Category:日記コメント:4│ トラックバック :--
21:54:06
昨日、何年ぶりかなー、小学校からの友人の家に行きました。


なんかこんなのありましたけど・・・

20081227214104.jpg

かわいいやないか~い( ̄▽ ̄)



で、これもらいました。

非売品(!?)


これは、コペン発売時にディーラーで配布した非売品のコペンのトミカではないか!!(たぶん)

通常版はシルバーなんです


今は廃番になってしまったみたいですが、コペンのトミカは通常でも売ってました(2台持ってる)。
しかし、それはシルバー。

これは黄色です


ところがこれは黄色!

超珍しい!!


いや、ほんとありがとう(^^)

デッドストックとしてずっと保存しとくわ~

Category:マイコゥちゃん[コペン]コメント:4│ トラックバック :--
21:26:57
割と乾燥した雪が降ってます。

北海道に比べたら全然ですけど。


もちょっとシャッタースピード上げたいね

教室に居座って(笑)、帰ろうとしたら道路に積もってました。

えーっ(-_-;)


明日までにけっこう降るとか降らないとか。


・・・

明日、ノートに乗る予定なんですけど、果たして無事に帰ってこれるか(^^;)

とりあえずゆっくり走ろう。


何かあったら二度と口利いてもらえないぞ(--;)

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
14:51:34
さっき、曲がれなくて石碑に正面から突っ込みそうになったよ・・・寸前で止まったけど(汗)



別になんてことなく普通に曲がろうとしたんだけど、ABSの‘ガガガガガ’という作動音と共に、石碑が近付いてくる( ̄□ ̄;)

「あー、終わった」

と思いつつブレーキを踏み続けてたらなんとか止まりました。


実はここ、昨シーズンにリアフェンダーぶつけてる場所なんですよ・・・縁起悪いんだな、きっと。




今回の教訓は

・素人は立て直そうとしないでブレーキ踏むこと

・とりあえず止まるまで諦めないでブレーキ踏む

ですね。

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/27
13:09:41
コペンフォト。

某友人ならここがどこだかわかると思います(笑)



ウエットだったので、サイド引いて遊んできました(^^)

1


このアングル、(コペンを成約した後)短大の時に絵を描いてました。
その絵を公開してもいいけど、下手くそなんでやめときます(^^;;

2


このホイールも、慣れてくればいいんですよね。
コペン純正ってもともと6本スポークだから、似あわないわけではないのかな。

3



と言いつつ、BBS履きたいなー・・・と思うわけですが(^^;

Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
10:08:07
雪積もりましたー。

しかも今日は真冬日(最高気温がマイナス)らしいです。


ってことは

・・・

寒い→割と長く新雪残る→いい感じで滑る→サイドターン日和

と、なりそう(笑)



通勤には大変だったろうけど、昨日で終わったので・・・(-.-;)

Category:日記コメント:8│ トラックバック :--
23:47:15
あえて今まで書きませんでしたが、


Category:日記コメント:4│ トラックバック :--
2008/12/25
15:26:19
あと2時間、ラストスパート!

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
00:03:30
だんだん減ってはきてるけど、まだ通勤路の一部はブラックアイスバーンです。


モノクロ
↑カッコよくない?



今日の帰りだけど、上りのあるコーナーが基本ウエット+微妙に凍ってる状態でした。


そのコーナーの脱出でアクセル踏みこんでくと・・・いい感じのホイールスピン!

なんていうか、グランツーリスモ4でトラクションコントロールを微妙に効かせたレーシングカー乗ってて、全開加速したような感じ(←わかる?)


全面凍ってる路面じゃないからとりあえず曲がってくし、3倍くらいの馬力なのではと錯覚してしまいそう(^^;



そういえば、やはりターボ車は冬になるとパワー上がりますね。

計ってないから体感ですけど。

Category:マイコゥちゃん[コペン]│ コメント:--│ トラックバック :--
00:03:04
金曜くらいから総合体育館のジムに行ってみようかなー。

もうね、ムダな肉が付いてしまってw


高校の頃部活でたまに行ってたけど、確か1時間50円か100円で使えたはず。

・・・

閉鎖されてなければw

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/24
22:41:45
写真が溜まってきたので、在庫一掃セール的な趣で(笑)



これはこの時だなー。紅葉です(^^;

1


これも。
まだ純正マフラーです。もう純正は静か過ぎて戻れませーん(笑)

2


これはあの時かな。

3


同じく。
この時はパワーゲッターになってますね。

4


これは諸事情あってブログには書かなかったんですが、どこかの峠ですね。
ものすごく寒かったです。

5


すでにお気づきかと思いますが、私の写真は夜が多いです(^^;)

昼はね、起きれないんですよ。起きてても家にいる(-_-;)行動開始は基本夕方からw



まだ写真あるけど、疲れたのでこのくらいで・・・

Category:フォトコメント:2│ トラックバック :--
2008/12/24
15:12:12
今日ってイブなんだ、へぇー。


ぜーんぜん実感無い(-.-;)

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28