こぺよん - こぺんらいぶ -
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
2009/04/30
14:54:40
通り掛かったので、カッパの街の黄色帽子に入ってみました^^

なんか、半額コーナーのやつ2つ買っちったw



レジ行ったら、店員の人がすごい感じのいい人でした^^

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
14:12:09
目線が合うわ

2ndアニバ(に、UEⅡテール & ミニライトアルミ付いた)の銀コペ見っけ!(笑)


隣空いてたので並んで止めときました(笑)

20090430141407.jpg




[追記]

クルマに戻ったら銀コペいなかった。

ってことは、向こうのオーナーさんも並んでるところを見たってことですよね(笑)

Parent category:その他 Category:企画モノ[となコペ]│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/30
04:34:18
歴代マイケータイすらまだ完結してないのに、新企画を考えちゃったw


その名も、「短大時代のケータイ写真」

ま、読んでそのまま、札幌時代にケータイで撮った写真です。


角部屋なのはよかった
 ↑当時住んでたアパート



基本的にはクルマの写真ばかりになるでしょうが、その他の写真も全部ひっくるめて載せちゃおうと思います。


ケータイ写真・・・しかもQVGAサイズなので非常に見苦しい画質になると思いますが、そこはスルーしてくださいw
(何しろデジカメなんてものは持ってなかったもので・・・)



ちなみに、なぜこんなくだらん企画をやるかと言えば・・・

「自分が思い出に浸りたいからw」

これに尽きます。


自己満足ネタを適当にやる・・・これがCope!4 ismですw

Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]│ コメント:--│ トラックバック :--
21:47:12
当然洗車機ですがw

半額だったので洗ってきました^^


なんだかんだでけっこういいクルマ
↑1枚しか撮らなかったのに、ブレてたw


今回は例の新兵器で拭いてきました~



あ、まともに写真が撮れればこんな感じです^^

・・・って、これは15インチだからカッコいいのかw

Category:ジーノさん [ミラジーノ] │ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/29
21:36:11
うーん、フォルティス・・・

ギャランフォルティス

前も睨んでるけど、後ろも睨んでますなぁ。



ちなみにコペンは・・・

ちょいと角度悪いけど

純正リアスポと社外マフラー(パワーゲッター)が付いててもこの平和さですw

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/29
05:18:19
ジーノが5万9000キロ超えました。


ジーノのメーター


えーと、最初試乗した時が5万3760キロくらいだったので、納車してから約10か月で5000キロちょい走ったのですね。



pivotプロゲージ

プロゲージ込みだとこんな感じ。


やっぱね、ATだろうがCVTだろうが、タコメーターは必要だと思いますよ~

Category:ジーノさん [ミラジーノ] │ コメント:--│ トラックバック :--
05:04:26
プリンシェイク再び(笑)


プリンシェイク & コーヒーシェイク

今回は別の種類もあったので両方買ってみました^^;


ていうか、けっこう大量に仕入れてあった・・・売る気満々ですな~

ただ、味はなかなかのもん(コーヒーシェイクは知らないけど)ですが、この不況なのに‘これ’を買う勇気がみなさんにあるか・・・


ま、私は勇敢にも買いましたけどね( ̄▽ ̄;



それから、これはこないだ飲んでみたやつ。

振る回数で変わるらしい

なんか、振る回数で食感が変わるという触れ込みです。


5回か10回か・・・

迷った私は・・・


Category:失笑小ネタ集│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/28
03:44:08
Thank you for ‘Cope!4 friends’ !

今日でここ、Cope!4 -copen live- は1周年を迎えました!


これは全て、日頃よりコメントくださる方、遊びに来てくださる方のおかげです^^

ありがとうございます!


これで偶然にもほぼ同時期になった、1500記事10000アクセスのイベントの流れはおしまいです。




さて、ちょうど1年前のこの時間・・・私はブログ作成にてんやわんやしておりました^^;


Category:日記コメント:13│ トラックバック :--
16:57:07
素晴らしい完成度です^^


1

2

3

4

5

6

7

8


Thank you for 銀四郎さん♪

Category:フォトコメント:13│ トラックバック :--
2009/04/27
03:36:59
土~日曜は雨でした。

特に日曜はけっこう降ってたみたいです(寝てたから雨音で判定w)


これは土曜の夜ですが、桜はもうこんな。

はかないものですね

あぁ、淋しいねぇ。

結局、この辺だと先週末が最高だったのかな。


これからは新緑の季節に向かって行くんですね。



・・・

で、皆さん気になっているであろう写真の矢印。


これ、私にとって天敵なのです^^;

あんなことこんなことがありまして。


あんな石碑無くてもいいよ・・・

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
03:22:22
いや、限りはあるんですけど(笑)


ずーっと前にネタにしたこの場所。

昼だとこんなです。


0-1000どころか、最高速チャレンジできるねw
 ↑こんな


最後はT字路になってるので、調子こいてると自爆するでしょうが、ちゃんと減速区間を設けても軽くリミッターまで出ますね。

むしろリミッター邪魔、くらいの勢いで。

・・・

いや、実際はやりませんよ^^;

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/27
02:59:27
微妙だけど・・・


左側が微妙ですが、V字(飛行機雲)になってます^^



よし、勝利の日は近いぞ!

・・・

って、何に??

Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/27
00:13:06
トヨタF1初優勝!?


今のところ、よくある完璧な展開だけど・・・



ミルクティーとポッキーをつまみながら楽しみますか^^



・・・が、うちのテレビちっちゃい(-.-;)


Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/26
20:09:18
いやー、寝まくった。



寝→目が覚める→まだ寝れそう→寝

の繰り返し(-_-)



ダメだこりゃw

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
21:29:56
気になったシリーズ(笑)

(→前振り



デミオ スポルト
現行デミオ スポルトってかなりカッコいい!
テールランプが先代後期みたいな雰囲気になればもっといいんだけど・・・


エルグランド
こういう風に開く窓、地味に好きです(笑)


R1
R1っていいよね。
スーパーチャージャー仕様がいいね~。MTがあれば・・・


クルーガーV
クルーガーVです。
途中、カローラ店扱いのクルーガーLが出ましたよね。モデル末期はLのみだったような?

ちなみにこのクルマにある、‘猫スルー’ってなんのことかわかります?(笑)


パッソ
ただのパッソですが・・・最下級グレードのこの飾り気の無さ!

なぜだかちょっとカッコよく見えるような・・・



Category:クルマコメント:2│ トラックバック :--
01:38:22
ハチロクいいなぁ~

これ見てて思った。


ありきたりだけど、1回運転してみたい^^



‘クルマ’として広ーく見ればコペンと近い感じなのかな、とも思いますけど・・・どうなんでしょう?

Category:クルマコメント:2│ トラックバック :--
2009/04/24
23:55:21
カウンターの数値が10000を回りました^^


ま、何度となく書いてますがカウンターの数字はあくまでひとつのベクトルですけどね。


んで、1周年につながる・・・と


1500記事突破、10000アクセス突破、そして28日には1周年を迎えます。



でも、(やっぱり)特に何もしませんw

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/24
21:49:01
気付けば昨日は7更新。


よくまぁそんなに書くことあるよねw



今日は寝てたから何も書くこと無いです(-_-)


溜まりに溜まったクルマネタでも書くかー

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
22:51:20
平素より単調で面白味の無い写真ばかり載せていることで有名なCope!4ですが、今回はやや趣を変えてお送りいたします。
(↑硬いし、第一ここは‘有名’ではない)



1
これは単調?


2
色濃いめでコントラスト下げて、春っぽく


3
これも同じく


4
ハードボイルド?


5
コペンにピント


6
手前にピント


7
お父さんは死角に隠れてますw


8
あれ、コンセプトがブレてきたぞw


9
ま、所詮この程度の話ですw

Category:フォトコメント:4│ トラックバック :--
22:50:55
何台か前を銀コペが走ってました^^


コペンちゃん


最初は3,4台挟んでたけど、途中それらのクルマが曲がって「あと1台でタンデム!」ってとこだったんですが、銀コペ自体が右折しちゃいました( ´Д`)


もう少しだったんだけどなぁ

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28