2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
2009/07/31
17:57:22
もう7月も終わりかぁ。


去年から何一つ進歩してないなー、俺。

むしろ退化か?


むぅ・・・生きてる意味すら疑問に感じますなw



はっ!

今日は魔女の宅急便だ!見ないと~

鬼太郎とバッティングするけど、やっぱキキ&ジジ&デッキブラシだよね。


実写版鬼太郎見たこと無くて、魔女宅は何度も見てるけど・・・相手が悪かったな、父さん。




1
わ、この写真ちょーカッケー!!


2
やっぱクルマは低くないとな。


3
しかし、ほんとコペンは前後対称なクルマだな・・・


Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
17:11:09
久しぶり?のとなコぺ。


コペン & インサイト

インサイトさんの登場です。



いきなり何だけど、インサイトはクオーターガラスが無いせいでかなり損してると思うんですよー。

無いからリアがものすごく腰高に見える。


でも、あればあったでプリウスに余計に似ちゃうんだよねw



うーん、ここが後発の悩ましいところか・・・?

Parent category:その他 Category:企画モノ[となコペ]│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/31
17:00:18
シートベルト着けようぜ!的な看板のキャラ。


もう少しなんとかならんのか


これ、なんか怖くない?

特に目と鼻が一体化しちゃってるとことか・・・



あー、記事のするのも嫌だw
(↑じゃ、するなよ)

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
16:53:48
さ、コペンの燃費のお時間です(笑)


コペンはレギュラーガソリン仕様


今回の燃費は18.2km/lでしたー。

雨で窓開けられず、エアコン使ったせいか?ちょっと悪くなった(--;)



あ、エアチェックしないと。

しばらくやってないや。

Category:燃費記録│ コメント:--│ トラックバック :--
22:55:05
ある大事な物を買いに行った帰り、オープンで走ってきました~


Copen & copecaam
 ↑怪しい人影がw


うーん、やっぱオープンはいい!

フジツボサウンドが聴こえてくるから、ムダにヒールアンドトゥ(?)してしまうw



個人的には、オープンは昼より夜の方が好きだな。

でも、夏場は虫が激突&ルーフ閉める間に虫が侵入するから最適ではないけど。


秋の夜が1番適してるかなー?

Category:マイコゥちゃん[コペン]コメント:2│ トラックバック :--
12:09:59
今ニュース見ててぶっ飛んだ!


ミハエルがF1復帰だって!!

マジかよ!!


こないだの決勝で「マッサの代わりは出ないの?」と思ったけど、まさかミハエルが出て来るとはw
(サードドライバーいないの?テストできないからいらないのか?)


マッサが帰ってくるまでだから期間は限定されるだろうけど、次戦は絶対見逃せないな!



ブランクはあるけど、

同じマシンでライコネンとどっちが速い?

ハミルトンやベッテルと比べたらどうなの?

レッドブルやブラウンGPのマシンに対抗できるのか?

そもそもカムバックして通用するのか?

・・・とか、素人目にも興味いっぱい!



F1界の夏休みなんて早く終わっちまえ!(笑)

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
09:48:06
ケータイ版のテンプレートも変えてみました(^^)

気が向いたら見てみてください(笑)



ちなみにCope!4はケータイ版にも「カテゴリ一覧」とか「月別一覧」とか「リンク一覧」とか付けてます。


なぜかって?

自分のためですw

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
06:20:20
前記事の続き。



1
向こうはたまにクルマ走ってるんだけど、こっちはまるで走ってない


2
ここんとこ屋根開けて走った記憶が無い・・・


3
右足が沈む前に左足を踏み出せば、水の上を走れるんだってよ~


4
地味にカッコいいかも、これ


5
もうちょっと、インチが大きく見えるデザインならいいんだけど・・・


Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
05:52:19
意味不明なタイトルですねw



1
なぜここはいつもこんなにも人がいないのだろうか


2
ポンキッキのPちゃんって、よく見ると怖い


3
ぶどう登場


4
よくまぁ同じ所で飽きずに何枚も・・・


5
コペンって、明らかにリアが車高高いよね。
トランクがあるんだから当たり前だけど、それにしても。

ちなみに先代ヴィッツベースのセダン、プラッツはものすごくリアが高かったですよね~。
あれ、空力測るときはトランクにバラスト積んでたとか積んでないとか・・・


Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/30
02:16:35
一昨日(7/28)は免許取った日だった。


ほんと下手くそだったよな


もう丸4年かー。

技術はいまだに若葉マークですがw


Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/29
02:58:01
(ミニミニ)三脚を活用しよう、ということで、コペンさんを夜景モード+セルフタイマーで撮ってみた。



シャンパン コペン
おぉ、悪くないね~


パワーゲッターがアピールポイント
パワーゲッターが超カッケー!


カメラはキャメディアSP-560UZ
LEDポジションがかなり明るく写ってしまうのが唯一気に入らない?


本当はもう少しちゃんとした三脚が欲しい
ただ、ミニミニ三脚に560UZは重すぎるようです(-_-;)

Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
16:10:46
出入りする瞬間じゃないですよ。

これで駐車してたんです。


たった1人のせいでセフィーロワゴンの評価ガタ落ち


あのさ、駐車スペースに「軽」って書いてあるの見えなかったの?

それとも字もロクに読めないのにクルマ運転してんの?


軽用のスペースなんだから、余裕で3ナンバーのクルマが停めれるわけないじゃん。


みんな邪魔そうにしてましたけどー。

セフィーロワゴンに罪は無いのにねー。



雪で何も見えないならともかく、夏なんだからさ、そういうとこ守ろうぜ?オッサンよ。

Category:その他コメント:4│ トラックバック :--
2009/07/28
13:55:03
検索機30分(?)待ちかよー(--;)

やっぱ火曜は新着入るから混むなぁ。


ごきげんよう見ないで出て来ればよかったー

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
05:15:42
ウサビッチネタでもう1つ。


ちょこちょこ動き回るプーチンに対し、入場の段階から動く気無し(動けない)のキレネンコ。

「横柄なキレネンコはイスに座っての登場です」とか言い訳してたな
 ↑あぁ、あぁw



もしや中の人ドタキャン?


・・・


はっ!

何か視線を感じる・・・




ドン
「おい」

ドンドン
「俺はウサギだから中の人なんてねぇよ」

ドンドンドン
「まったく・・・これだからロックンロールは、子供達には許せない・許さない・聴かせられないんだ!!!」



あ、結局オチは閣下になるのねw

YOU GUY! ROCK !!

Category:失笑小ネタ集│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/27
22:45:00
20090727223006.jpg

この日の帰り。


最後までいたので、自分のクルマしか残ってませんでしたw

Category:マイコゥちゃん[コペン]│ コメント:--│ トラックバック :--
22:00:47
渋いねぇ~、マイティボーイ!


マイティボーイ

Wiki先生で調べたら、これは後期型みたい。


シルバーの後期型だったら今でもあまり古さを感じないですね。

セルボモードとかの純正アルミ履いてるせいもあると思うけど。



「今のクルマをベースにもう1回造ってよ~」

とは思うけど、アルトにしろセルボにしろ全高高すぎてイメージに合わないなー。

ラパンは比較的いいけど、Aピラーが立ち過ぎてる気が(-_-)


スズキに限らないなら、コペンなんかおもしろいと思うんだけど・・・?


コペンのピックアップ・・・

「コぺティボーイ」

ってか?


キャッチコピーは当然、「ダイハツのコぺ坊とでも呼んでくれ」でw

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
14:28:33
昨日、ジーノにガソリン入れました。

軽く1カ月以上入れてなかったのか・・・このペースで行くと、次入れるの9月なのでは^^;


いつの写真だよw
 ↑写真撮り忘れたw



今回の燃費は18.2km/lでした~。

前回のジーノ自己新には及ばないものの、まぁまぁですね。



ふと思ったんだけど、これでATターボだったらどのくらいまで燃費落ちるんですかね。

量販車種だけあってMT/AT、ターボ/NA、FF/4WDが組み合わせできますからねぇ。


そう考えると、ATでNAのFFだけしか知らないってのは・・・井の中の蛙的な感じがするな。

Category:燃費記録│ コメント:--│ トラックバック :--
13:52:27
東北初登場というウサビッチ見てきましたよ~(笑)


なんと、片方は動かないというグダグダぶりw
 ↑ウサビッチな感じ

青色LEDっすか
 ↑ウサビッチでない感じ



・・・


なんか疲れたw


昨日、25時までボウリングしてたからなぁ~

で、5:30~のF1予選ちょっと見たし。
(アロンソがポールだってね!すげぇ!)



寝とかないとF1見れないかも(--;)

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
18:05:45
今日はこれからこないだの打ち上げです^^

あとちょっとしたら出るかぁ。


DNA Sドライブ
 ↑タイヤワックス使ったらものすごいピカピカになった!




あ、今週は26時間テレビっすね。


私、毎年

「26(とか25とか27)時間テレビをパーフェクトに見る」

と目標立てるものの、必ず明け方~夕方まで寝てしまうタイプですw


まぁ、今回はつまんなそうだけど。

歌推し過ぎて冷めるわー。


去年の方が良かったなー。


こんな日はナイトスクープで楽しむに限るね~



つーか、新聞見たらF1予選は5:30~とか・・・

おいおいw

もはや朝じゃねぇか・・・

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
05:44:48
たった今、テンプレートを変更しました^^


写真も青っぽい感じで


ブログ開設以来ずーっと同じのを使ってきて、変えるつもりもなかったんですが・・・

めっちゃカッコいいのあったから変えちゃった( ̄▽ ̄)



新しいテンプレートで、アクセス解析タグを設置するのに苦戦したのは言うまでもありませんw



本当はこれのピンクにしたかったけど、共有化されてなくて使い方がよくわからず断念しました^^;

まぁ、前のテンプレートの流れからすれば、青で正解だったかな!?



Cope!4始まって以来の大リニューアルになりました(笑)




 [追記]

変更の「変」って字が文字化けするなぁ。

文字サイズ小にすれば直るんだけど・・・


アクセス解析設置してなくても文字化けしてるからもともとの仕様!?


このまま行くか、戻すか・・・どうしようかな



 [さらに追記]

あ、文字化けが直ってる。


このままで行こうかな?

Category:日記コメント:4│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28