こぺよん - こぺんらいぶ -
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
03:14:28
昨日は、いつも通りにお子様軍団も来てたわけですよ(笑)


絵画風シャンパンコペン


で、帰り(←夕方でもう暗かった)にキーレスで鍵開けたら、

「(ルームランプが)なんで青いの!?」

ドア開けたら、

「ちっちゃい!!」

と言われましたw


うん、これ以上ないほどの直球ですねw

Category:マイコゥちゃん[コペン]│ コメント:--│ トラックバック :--
02:59:48
適当な性格のせいか、

シール自体の質感は悪くない

これ
あんまり気にならない(笑)

まぁ、クルマ全体の質感が下がったのは言うまでもないですがw



でも、
もしもきっちり作って貼ることができたら、かなりいい感じで仕上がったと思われます。

シール自体はちゃんとアルミっぽくて、言わなければ100円とはわからないかも。



・・・


まだシール余ってるから、どこか平坦なところ探して貼ってみる・・・か?(笑)

Category:マイコゥちゃん[コペン]│ コメント:--│ トラックバック :--
04:48:10
出ました、書いてる本人以外には無意味なカテゴリw


見たまんま、の続きです。


Parent category:その他 Category:企画モノ[短大時代のケータイ写真]コメント:3│ トラックバック :--
2009/11/29
04:13:25
これはホイールキャップですか
先代ステップワゴン

と、

こっちらはアルミですか
ザッツ


・・・


めっちゃ似てるー

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
01:00:57
数日前、新たなオーブントースターがやってきました。
(前のを壊れたまま使ってて、さすがにまずい・・ということで)


新しいオーブントースター(象印製)
 ↑めっちゃ安いやつ

今までのオーブントースター(三菱製)
 ↑今までの。機能的にはこっちが上



・・・ということで、プリントースト作りましたw

 →その1

 →その2


今回使ったのは、「超熟イングリッシュマフィン」と「なめらかプリン(有名なあれじゃなくて、3個入りの安いやつ)」です。


初使用。
このパン、焼かないとおいしくないんだって(シルシルで見た)


ミルクプリンイングリッシュマフィン・・・と名付けよう


4種の味にして食べましたが、どれもうまかったです^^

Category:その他コメント:2│ トラックバック :--
05:44:34
部屋にあったので撮ってみました^^

タミヤ製です。


auセルモ スープラ 2003(JGTC) ①

auセルモ スープラ 2003(JGTC) ②
 ↑これ本物みたい!

auセルモ スープラ 2003(JGTC) ③
 ↑シートベルトまで再現されてます

auセルモ スープラ 2003(JGTC) ④

auセルモ スープラ 2003(JGTC) ⑤

auセルモ スープラ 2003(JGTC) ⑥
 ↑ウエイトハンデのステッカーまで付いてます

auセルモ スープラ 2003(JGTC) ⑦
 ↑当時はまだJGTCでした

auセルモ スープラ 2003(JGTC) ⑧

auセルモ スープラ 2003(JGTC) ⑨
 ↑↓とてもありがちな編集w
auセルモ スープラ 2003(JGTC) ⑩

auセルモ スープラ 2003(JGTC) ⑪



これ、短大入って(1人暮らし開始後)すぐの頃に買ったんですよ。

フラッと入ったセブンイレブンで発見、即買いしましたw
(ほんとはカストロールのカラーリングが好きだったけど、すでにほとんど売れてて無かった)

確か、800円くらいだったと思います(←うろ覚え)

Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
21:47:43
100均でこんなの見つけたので、なんとなく貼ってみることにしました。


これでカッコよくなるはず!


買うときの完成イメージはいい感じだったんですが、大事なことを忘れてました。


それは・・・


自分の手先の不器用さw



とりあえずしばらく放置決定w
 ↑お見苦しい写真に付きお見せできません


これどうしようw

まぁとりあえず、放置でいいか・・・(そのうち剥がそ)



こんなんなら、黙って塗装しとけばよかった(--;)

Category:マイコゥちゃん[コペン]コメント:6│ トラックバック :--
2009/11/27
14:49:40
たかがあの程度の書類送るのに1週間もかかってんじゃねーよ。

あんなの週の初めには送れたでしょーが。

これでこっちは今週使えなかったし。



なんか本格的にめんどくさくなってきた(-_-)

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
12:25:00
・・・がいたらおもしろいですよねw

当然、ソリも何もない感じでw

冬の夜中におじさんがポツンと1人取り残され、もはや笑うしかない状況という。



それはそうと、季節を先取りし過ぎる最近の世の中はどうかと思いますね。
(クリスマスver.のCMとかツリー点灯とか、そんなの11月中にすることじゃないですよね。閣下もお怒りですよ)




ってことで(?)、以下つまらないフィクションです。


Category:失笑小ネタ集コメント:2│ トラックバック :--
2009/11/27
05:35:28
20091127061206.jpg
めざにゅ~初めて見たー!

放送してるとこに住んだこと無いからなぁ(だからCope!4なんだけど)



20091127060805.jpg
そして5:25からのめざましは久しぶりだ~

札幌いた頃はめっちゃ見てたなー

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
18:57:22
・・・というタイトルw


(再び)アンテナでも換えたいな


・今日あたり来ると思ったけど、来なかった。てことは明日?まぁ、ご返却パターンですかね

・明日こそタイヤ交換しよw

・家の前の道路が拡張されるらしい。でも、そんなに広くはならないらしい。。。じゃあ別にやんなくていいと思うんですけど

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
18:10:46
置いてく神経がわからない


初めから買わなきゃいいのにね

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/11/25
18:52:32
20091125190013.jpg


関東版のスーパーニュースのお天気コーナーかぁ!

しかもCMも知らないの多いし^^;



ていうか、
向こうは開始時間も1時間くらい早いし、終わる時間もちょっと遅いのね

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
17:39:17
フォトネタ。


コペン 01
いきなりダメ写真w

コペン 02
このときすでにツヤ無し


コペン 03
紅葉的にもホイールの汚れ的にも、昨日今日の写真でないことは明らかですねw


コペン 04
タイヤ交換しようとしたけど、結局しなかった

コペン 05
今さっき地方番組で言ってたけど、今シーズンは暖冬らしい

コペン 06
暖冬というと、雪が溶けてベチャベチャな風景が思い浮かぶからあんま好きじゃないなぁ・・・
(↑個人的なイメージ)

Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
17:06:01
コペンのサンバイザーの注意書き(運転席側のみ)



左から

エアバッグな注意書き

アクティブトップな注意書き

運転上の注意書き


・・・


これぞCope!4、驚愕のくだらなさw

Category:マイコゥちゃん[コペン]コメント:2│ トラックバック :--
01:38:00
かなり久しぶりにマイコゥさん以外のシャンパンコペン見た!


もしかしてあのコペンだったのかも?
(標準仕様のホイールだったけど、だいたいの人はもうタイヤ履き換えただろうし・・・)


とっくに生産中止になっているシャンパンコペンは、もはや減る一方


服とかって知らない誰かと被ってると死にたくなるけど、クルマだと( ´ω`)人(´ω` )ナカーマ って感じしますよね~

Category:マイコゥちゃん[コペン]コメント:4│ トラックバック :--
2009/11/24
19:44:38
洗車したので珍しくコペンがきれいですw


いつまで続くか、映り込み
シャンパンって、実際汚れてても写真だとそうでもなかったりする

コペンUE純正BBS
あんま汚れないうちにタイヤ交換してしまおう


Category:マイコゥちゃん[コペン]│ コメント:--│ トラックバック :--
02:05:09
同じ服の色違いですが、よく見ると・・・


触っただけではわからない

素材が違う!



なんでだろ、同じ素材では狙った色が出せなかったのかな

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
22:03:33
(やはり)雨だとかなり遊べますね~

特に、使い古しのスタッドレスなんか履いた日には・・・(笑)



ジーノはサスがフワフワだから素早い切り返しになってしまうとグラグラしちゃうけど、スムーズにいけばかなりおもしろいです^^

ただ、雪や氷と違って、雨だとそれなりに「ギャーッ」ってうるさいですが。
(自分はいいけど、自分以外には迷惑)


ドライだと難しいけど、ウェットならいとも簡単にサイドターンできます

しばらく雨は降らないようなので、今日が最後かな。

次やるときは雪ですかね。


ドライでもやれるけど、難しいんだよなぁ


Category:ジーノさん[ミラジーノ]│ コメント:--│ トラックバック :--
17:51:13
日が暮れたw


コペン、前

コペン、横

コペン、後ろ


しかも、最後の方ちょっと雨降ったし・・・



これはきれいな時
ジーノも洗車・・・機で洗わないと汚くてダメだなぁ

Category:マイコゥちゃん[コペン]│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28