こぺよん - こぺんらいぶ -
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
2009/12/31
21:05:27
眠いのでこれ書いて終わりにしますw


thank you 2009 .


2009年、そして'00年代ももう終わり。


今年もCope!4 -copen live-にお付き合いいただきありがとうございました^^

コメントくださる皆さん、読んでいただいている皆さんのおかげで成り立っておりますm(_ _)m


よろしければ来年もお付き合いください(笑)



それでは、また来年お会いしましょう。

良いお年を~


Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/31
20:49:16
上ってるよね、これ

※以下、あの国民的名曲の冒頭の語り部分な感じで読んでみてください。



・・・


田舎の道の奥深く

一見何の変哲もない、普通の上り坂


ただそこに停止し、ギアをニュートラルに入れ、ブレーキをリリースすると

徐々に、徐々に、前に進むとか進まないとか


・・・


お前も謎の坂にしてやろうか・・・



お前も謎の坂にしてやろうか!!




・・・って、悪魔を真似て書くほどたいしたことではなく、こういうことです。

 ↓



Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
17:34:51
2009→2010


とりあえず、まだ何か記事書くつもりだけど・・・


書かないということもありえるので・・・



とりあえず

「今年もありがとうございました!良いお年をお迎えください!」

と載せときます(笑)

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/31
13:57:39
20091231140012.jpg


乗り納めかな~

Category:マイコゥちゃん [コペン] コメント:2│ トラックバック :--
2009/12/30
17:52:01
今年、さらには00年代も終了かぁー。



コペン(ちょっと前)

明日乗ろうかやめようか。


ジーノ(ちょっと前)

こっちは今年はもう乗らないか?


Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/30
17:40:08
はい、忘れたことすら忘れてましたw



ということで、クイズ18の答えです。


Parent category:その他 Category:企画モノ[クイズ]│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/30
15:16:38
4時からごはんリレースペシャルやるらしいー!


これは見ないと~




 [追記]

「去年8月11に放送されたものです」

だって(--;)


どんだけ遅れてるのかw
(まぁ、放送してくれるだけまだマシか・・・)

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/29
19:36:14
ガリレオと只野が半分くらいかぶってる・・・

どっちも見たいんだけどなー。



てか、只野はもっと遅い時間でいいじゃんw

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/28
18:48:42
20091228185105.jpg


積もる雪かも?
(降ればね)



そういえば、31~1日は大荒れの予報らしい。

たしか、一昨年あたりもそうだったような・・・

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/28
17:18:32
コペンのオイル交換に来ました(エレメントも)


待ち時間40~50分らしい。

年末だからなぁ



20091228172041.jpg

今回はこのオイルにしてみました。


3リッター缶で、部分合成か合成で、5W30か5W40で、使ったこと無さそうなので・・・安いの(--;)

で、探したらこれになりましたw




 [追記]

20091228180604.jpg

あ、いた(笑)


Category:マイコゥちゃん [コペン] コメント:2│ トラックバック :--
16:02:48
こんなの見つけました。


表紙

夏くらいにDでもらってきた、トヨタF1の小冊子(?)です。

“限定”って書いてあって、限定好きな私は当然手に取ったのでしたw


中面

裏面


・・・


今見ると、

「世界に挑戦するトヨタF1チームを応援してください!」

の文がむなしいっすね(--;)

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/28
05:51:53
マスターエースサーフ SW 4WD

マスターエースサーフにこんなバン的なグレードあったのか・・・

タウンエースとかライトエースより上級志向だった(らしい)から、無いと思ってた。




それはさておき、実は私タウンエース、マスターエースサーフ、ライトエースなんかのディーゼルの音がけっこう好きだったりします(←MT限定)

いとこの家が昔マスターエースサーフ(ディーゼルMTのスカイライトルーフ付きの赤いやつ)に乗ってたせいもあるけど、
あの「ブロロォー」って音とターボ過給音の独特なハーモニー、そしてMT故にシフトアップの時に一旦途切れるところがたまらないw


こないだ久しぶりに間近に聞いて、「おぉ~!」って思いました(笑)


Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/27
17:04:21
なんも書くこと無い。



Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
16:58:59
20091226170027.jpg


コペン洗車機インw




 [追記]

いつかも見たような写真
 ↑やっぱりここはいい感じに写る(こんなのとかこんなの


Category:マイコゥちゃん [コペン] │ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/26
13:50:04
20091226135204.jpg


ジーノ洗車中・・・




 [追記]

メーター(ライトオン)

Category:ジーノさん [ミラジーノ] │ コメント:--│ トラックバック :--
04:53:01
ジーノさんに住み着いてる方の仲間がうちに来ました。


抱き合いたい


今度はどこに住み着くでんすかね~?

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/26
04:47:46
昨日あの番組を初めて見たけど・・・


ほんとにただゲームやるだけなんですねw

ある意味すごいw


 ↓あの番組


Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/25
22:53:05
そろそろ準備しないと。


てか、写真がもう無かったかも・・・

使い回しでいっかw

諸事情で今は撮れないしー




 [とりあえず]

♪せーいーなるもーのに
 うーえているー
 あくまーがー
 ふたたび
 よみーがえるー


・・・なるべくして信者になったのか?(笑)

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
02:28:29
さ「それでは不幸な話をお願いします」



コペンさん001


コペンさん002
 ↑ホイールの止まったところがドンピシャ

コペンさん003


コペンさん004
 ↑もうこんなに雪無いです

コペンさん005


コペンさん006

コペンさん007

FFだから曲がってる途中にホイールスピンさせても「わぁー」くらいで済むけど、FRだったら確実に無理と思われます・・・私の技術ではw

Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
02:12:25
さ「夜分恐れ入ります、わかりますでしょうか?」



ジーノさん001

ジーノさん002

ジーノさん003


ジーノさん004

ジーノさん005
 ↑無理やり暗くw


ジーノさん006

Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28