こぺよん - こぺんらいぶ -
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
21:04:44
そういえば昨日帰りに、

いつもは、駐車場を出てから店1に寄ってから店2の前を通る(寄る)というのを、

駐車場から直で店2に行くことにして。


しかし、店1経由でないと道がわからないw

意味無く店1経由するのは明らかに遠回り。


・・・ということでナビ使用。


うーん、やっぱりありがたい~


GPSしか付いてないけど、とりあえず県内では問題無いかな。

県庁所在地で大丈夫だったので。


この前
 ↑もちろん、こんなところでは問題無し

Category:マイコゥちゃん [コペン] コメント:2│ トラックバック :--
2010/06/30
20:53:27
今日は雨。

基本的にずっと雨。



・・・音で判断w

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
23:01:27
momoってホイールも造ってたんかぁ!

ステージア(初代前期)に付いてた

知らなかったー



F50とかめっちゃ似合いそう~

シーマじゃなくてフェラーリね。


空想チューンでのあれに似てるね~

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/29
19:20:22
相変わらず、プレゼントのためにトミリミのコペを探している私ですw


先月に引き続き、今回も病院ついでに某所へ寄ってみますが・・・

やっぱ無い。


こんなことなら初めから2個買っとけばよかったー

でも当時はこんなことになるとは思わなかったー



せっかくなのでCDコーナーへ。

こんだけの規模なんだから、1枚くらいは・・・


Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/29
15:12:47
呼ばれねー

14時って予定は話半分、いや話1/3で聞くべきだな


いつものことだけど

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
18:56:57
買い物頼まれたのでコンビニへ。


やたら混んでて、端の入れにくい&出にくいところしか空いてないー

けど仕方ないからそこへ止める。


すると・・・


Category:その他コメント:2│ トラックバック :--
11:44:03
・・・なんですね。


ここは無料化でない


せっかくだから、近いうちに走ってこよう

半分高速でないようなとこだけどw

Category:クルマコメント:2│ トラックバック :--
2010/06/28
01:36:12
昨日、買うものがあったので、ナビ買った店に行きました。


「俺のはいくらで出てるかな」と見てみると・・・

なんと買った値段より1万円高(!!)


そう、私が買った時はたまたま売り出し中なのでした(笑)

画面サイズがちょっと小さくて、ワンセグの付かない下位モデルと同じ値段だったのです。


いやー、通常価格は1万も高かったのね~

PNDでの1万円差って相当なもんですよ



あの時買っといてよかったw

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/28
00:23:45
ウェバーが空飛んだ・・・


ここ数年で1,2を争う大クラッシュだったね( ̄□ ̄;

無事で良かったわ



一瞬、ル・マンのメルセデスのマシンかと思った・・・99年だったかの・・・(苦笑)




 [追記]

てか、最後の2,3周のカムイはカッコよかった!

タイヤの差があったとはいえ、あそこで抜けるとは!


こういうのがもっと見たいー!(笑)

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/27
20:21:57
ギャラン VR-G(後期)

私が関わったとか関わってないとかのギャラン。


まだ乗ってるんだねぇ、うれしいなぁ
(前のスターワゴンもかなり長く乗ったっぽいけども)



今はどこなんだろう

てか向こうは覚えてないだろな

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
16:48:28
いつものノラ

暑いにゃ・・・」
(↑予想)



こう暑いと、うるさく鳴かないからいいですw

きっと鳴いてる場合じゃなくなるのでしょうw

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/27
15:03:34
今日も暑いなぁ


まだクーラー使ってないから、パソコンが1年で1番危うい時期だー

去年大変な目に遭ったし


ということでUSB扇風機で冷やしてます。

地味に効果があるみたいです
(自分の足もちょっと涼しいしw)




社長の生放送テレショップ見終わったら、でーぶいでー買ってこよ

しーでーは容量少なくて写真書きこむの不便・・・


あと、マリナビ用にお安いmicro SDも買ってみようかな

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/26
18:06:07
今日の最高気温は33.6℃だったらしい。

どーりで暑いはずだ・・・




助手席側のツイーター外れたかもな

昨日半分外れかかってたし

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/26
15:48:24
昨日の夕暮れ。


たぐれとコペン①

しばし移動。

たぐれとコペン②


夕暮れだから、たぐれです

Category:フォトコメント:4│ トラックバック :--
2010/06/26
15:40:45
ん、なんかFNSソフト工場の番組で

「軽-1グランプリ」

ってのが始まったw


軽トラでいろいろ走って競うらしい。


これはおもしろそうw

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/26
15:29:49
クイズ20の答えでございます。


今回は割と早めですね。

いつも忘れ過ぎた頃に記事になるのにw


Parent category:その他 Category:企画モノ[クイズ]コメント:3│ トラックバック :--
2010/06/25
18:13:17
20100625181614.jpg


見つけた(°▽°)

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
14:10:22
わけのわからん主張があったりしますが、
あえてこのタイミングでスカイでも(←検索回避のため“スカイ”で)



空
あ、トンビがいる


トンビさん①
飛んでますね~


トンビさん②
引き続き飛んでますね~


トンビさん③
ま、いつもいるから別に珍しくないんですけどねー

Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
06:39:18
あと1ヶ月なんです。


この1ヶ月のうちにある事を決めねばならないのです。


うーん、どうしよう。

Category:その他コメント:4│ トラックバック :--
2010/06/25
05:03:45
後半30分で日本2-0で勝ってるじゃん!!


決勝Tは決まったか?(笑)



・・・サッカー興味無いのに見てる私ですw



 [追記]

ぎゃー

PKで1点返されたΣ( ̄□ ̄;



 [追記]

おぉ!

1点追加して3-1になった!



 [追記]

すげー勝ったー(°▽°)


引き分けだと予想してたのに!(笑)

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28