こぺよん - こぺんらいぶ -
2010/09«│ 2010/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
16:39:04
20101031164004.jpg


早過ぎやしませんかw

Category:日記コメント:4│ トラックバック :--
2010/10/31
04:52:10
そういえば、木曜か金曜だったかな、
作業してたらインド(だと思う)からの御一行が我々の作業場を見て行きましたw


割と頻繁にいろんな人が見ていく職場なんで、スーツ着たお偉いさんくらいだったら驚かないんですけど、
10人くらいの異国の方々となるとちょっと驚いた^^;


なんかいい匂いがしたんだけど、あれは着てる服のせいだったのかなぁ

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
21:55:32
20101030220010.jpg


特に見ようというわけではなかったんだけど・・・

ダイハード4おもろいかも(笑)


このまま全部見る?

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/10/30
17:20:30
もう5時過ぎてたのか

今日は寝て終わってしまったー


16時間くらい寝たw

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/10/29
20:40:04
思いつきなので追記にて


Category:失笑小ネタ集│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/10/29
08:24:20
寒いので今日からダウン着てきましたー


さすがに防寒性能が違う(笑)

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
21:53:52
朝は毎日ラジオ聴いて行ってるんですけど、11/5を待たずして昨日今日とついに終日通行止めになっているんだとか。

あ、こないだの山道がね


先週の土曜

先週は、もしかしてギリギリのタイミングで行った?
(最高に晴れてたし)


明日からは冷え込みが緩むらしいから、今週チャンスが無くなったわけではないけど^^;

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/10/28
08:23:46
オドメーターが4万2000キロ超えた~


時間に追われてたので写真は無しw



 [追記]

42011km
 ↑帰り際な感じ

Category:マイコゥちゃん [コペン] コメント:2│ トラックバック :--
2010/10/27
08:24:35
寒いw

クルマのガラスが凍るまではいかなかったけど、それでも寒いー


途中いつもより寒いと思ったらシートヒーター点けそびれてたしw

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
2010/10/26
10:07:24
土曜に行った山道、今朝は-5℃で頂上付近は積雪1cmだったらしい・・・
(そのせいで開通時間が遅れるとか)


11月早々に閉鎖になる意味がわかった気がするw

Category:日記コメント:4│ トラックバック :--
2010/10/25
23:10:08
明日の最高気温8℃!?
(今日比マイナス13℃)


そして明後日の最低気温0℃!?
(最高8℃)



おいおい、いきなりやめておくれよw

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
22:59:32
名古屋から新商品追加したですとー!?


どうせなら仙台から追加してくれればよかったのに~

ツアーの折返しだったんだから!(笑)


あーもう1回行きたいw



それから、99年の本活動最後のときも見たかったな。
(いろんな意味で無理だけど)

ネットで舞台裏の動画見たけど、あれは涙ものだよねぇ

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/10/25
17:54:43
今日も2時間か(´д`)

ここんとこ毎日こうだわー



「少しは貯金しなさい」or「少しは消費して日本経済の活性化に貢献しなさい」ということなんでしょうかね

おそらく前者かと思われますが

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
17:28:33
昨日は早朝(?)ドライブに行きました~


暗いうちから出てくとか、8:30に着くように逆算して出てくとか書いてたような気がしますが、
居眠りしてしまい結局出たのは7時でしたw

おまけに、
ガソリン入れたりナビを無視して自分勝手なルート走ったりで時間をムダにし、着いたのは10時近くとかw



詳しくはRead moreにて。


Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
15:37:13
F1の放送時間どうなってんねん!

昨日の予選からして怪しいとは思ってたけど、決勝もこれですかい・・・


見れるわけないじゃん(-_-)

見たいけどさ



韓国だから時差ほとんど無いのにさー

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/10/24
15:33:49
中学校行けなかったー

行こうと思ってたんだけどなぁ( ´Д`)



ていうか今週末はいろいろやってるらしいね

ミスターの学校の学祭とか、日々やんべな人の会社のお祭りとか!


・・・ん?

日々やんべな人の会社のお祭りってことは、ベクトラ乗ってからちょうど1年ってことかー

・・・ん??

中学校云々ってことは、マフラー換えてから2年ってことかー(たぶん)


ナツカシスですなぁ

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
20:28:05
前記事から続きまして。


帰ってからジーノにもガソリン入れましたー


コペンと同じ日に給油
 ↑デジカメ忘れたからケータイ


今回のジーノの燃費は18.94km/lでした!


なんと、ここにきてまさかの(現時点で)今年最高記録タイw

やはり昼にならないと乗らないのがよかった?


久しぶりにジーノの圧勝でしたね!(笑)

Category:燃費記録│ コメント:--│ トラックバック :--
19:52:40
出掛けるということで、その前に給油しました

本当はもうちょい減らしてから入れたかったんですけどね^^;


ジーノと同じ日に給油


というわけで今回のコペンの燃費は16.62km/lでした

やばい、数値が下げ止まらないw


朝晩の寒い時間に乗るということでどうしても不利ですね。


そこいくとジーノは・・・
(次記事へ)

Category:燃費記録│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/10/23
11:54:57
20101023115726.jpg


いい景色だった~!



 [追記]

行きに27レビン、帰りにS30Z見たなぁ

27は初めて見たかも!

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
20:47:23
さっき帰りに、ある道に出たら後ろから車間詰めてくるクルマが(この時点では車種不明)


そしてすぐ横の狭い道に曲がるんだけど、後ろも曲がってくる。

ということで、飛ばして走ってバックミラーから消してあげましたw



で。

先が道路工事中で砂利道なので最徐行して通ってたら、さっき消したクルマが追い付いてきて抜いていきました。

工事中の砂利道で。

見たら初代ステップワゴンでした。


あぁ・・・ねぇ

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28