2010/12«│ 2011/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/02
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
23:53:10
20110131235638.jpg


帰りに新しいスノーブラシ買いました。

別に今までのでもよかったんだけど、もう少し大きめのが欲しくて・・・


持つとこが柔らかくて、なかなかよさそうです


って、今年はあと何回使うだろうか?

Category:マイコゥちゃん[コペン]│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/01/31
20:31:14
今日の帰り、普通に雪で。

明日から気温ちょっと上がるってのに、このタイミングで雪かよーって感じですが。


某店の駐車場にて

で、ちょうどいいので車庫入れの時にサイド引いてクルっと回ったら、
その直後に1速に入れるところをあろうことか3速に入れてしまいエンストしましたw


ダサすぎるw

Category:マイコゥちゃん[コペン]│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/01/30
22:25:57
先週の火曜に44444キロになりました

ODO 44444km
 ↑良き日です(これはケータイ写真)


朝だと撮れないので、帰りに意味無く遠回りしたのは書くまでもなくw



で、今(昨日家に停めた段階)はこちら。

ODO 44655km
 ↑これは560


Category:マイコゥちゃん[コペン]│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/01/30
20:06:18
寝→動→寝
・・・な3日間でした


さ、PC復帰させないと


Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/01/29
15:08:13
20110129151025.jpg


運転するならこの靴の方がいいや

Category:その他コメント:2│ トラックバック :--
00:37:11
今日は休みになったので、寝まくろうかと思ってますw


で、今日か明日くらいにはネットをPS3からパソコンに戻して、
それでパソコンに復帰しようかと思うております

本当は無線LANにすればいいんだろうけどねぇ

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
2011/01/27
10:06:54
20110127100811.jpg


ひどかったー

ありえないほど渋滞してて、なんだと思ったらスケートリンクでしたw


緩やかに発進した瞬間にフロント逃げましたよ

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
2011/01/26
19:04:26
20110126190605.jpg


大粒で、しかも積もるやつやないかーい


気温0℃だから寒くないのに

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/01/25
18:37:15
20110125183840.jpg


-3℃。


今朝は-13.3℃まで冷えたんだってー

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
2011/01/24
23:34:15
ネット対戦


誘われたのでネットな対戦やってみました~


たしかにおもろい!

これはいいね!


でもクルマの動きがかなりナーバスになるよ(汗)



[追記]

他の方のところに訪問とかコメントしたかったけど、できなかった・・・( ´Д`)

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
2011/01/23
20:13:46
20110123201606.jpg


初めて繋いでます


アップデートって・・・もはやパソコンやがな

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
2011/01/23
00:16:41
20110123001900.jpg


お金貯めた~

音かっちょえ~



で、

コペンこの色にしてシャンパンぽくしよう(笑)

Category:クルマコメント:2│ トラックバック :--
2011/01/22
12:07:32
ターコイズのCR-ZとホワイトのiQ→が並んでるの見た!

最高な並びだ(´∀`)



あと、その少し前にはシャンパンジーノが後ろ走ってた!

たぶんうちのと完全に同型だと思うけど、
シルバーとは比較にならないくらい雰囲気よかった・・・

うちのもシャンパンだったらなぁ

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/01/22
09:43:41
20110122094604.jpg


降った(てる)のかよー

予定より遅れてしもうた・・・


でも都会の方はそんなでもなかったらしい

こっち降ったのは1センチくらい?



[追記]

なんか今日はすぐ呼ばれた!

ラッキー

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
20:53:15
今日くらいから寒さがちょっと和らいで、最高気温が0℃とか1℃とからしい

いや、実際今日が何℃だったかは知らないんですけどw



・・・って思ったら、たった今天気予報で明日は雪だと知ったw

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/01/20
18:12:50
20110120181408.jpg


暦どおりの寒さやなぁ

液体と思いきや固体ですよ、
融点下回ってますよ、
理科みたいですよ



サイド引いたらよく滑りそうw

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
22:52:56
今年最初の給油をしてきました

ワーストを出してしまいそうと書きましたが・・・


2011、コペン初給油


今回のコペンの燃費は15.19km/lでしたー

どうにかワーストは回避できましたw
(今までで最低は15キロ)


年末年始の休み挟んだから、間隔が空いたのが救いだったかな^^;

Category:燃費記録コメント:4│ トラックバック :--
21:52:36
日曜にヴィッツに試乗してきました~


1回しか見たことないけど、うちにはヴィッツがありますので、新型がやはり気になりまして^^;

それに、誘いのDMも来ましたしねw


こういうとき、馴染みの店だと行きやすくていいです(笑)


新型(3代目)ヴィッツのカタログ


ということで新型ヴィッツの個人的インプレ。


Parent category:クルマ Category:クルマ[試乗・インプレ]コメント:2│ トラックバック :--
2011/01/18
18:27:39
今日はゆっくりしようっと(´∀`)



明日はガソリン入れてこなければ。

最低記録を出してしまいそうだけど・・・

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/01/17
22:24:53
ちょっと滑りやすいかもなー

帰りの段階ならまだいいけど、夜のうちにちょっと降ったらさらに嫌かもw


4シーズン目のアイスガードiG10

あと2ヶ月ちょいだ、がんばれiG10さん!(笑)

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28