2011/01«│ 2011/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2011/03
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
21:06:38
なんか家にあったので、

森永 そのまま練乳みたいなヨーグルト

飲んでみました。


どんな味か想像が付きづらい(?)かと思いますが、

読んでそのまま「そのまま練乳みたいなヨーグルト」でありました(笑)

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
21:00:10
某所(某店)にいつまでもおいてあるこちら。


レガシィグランドワゴン
 ↑アウトバックでなければランカスターでもない


これさぁ、絶対“第3流星号”なんだよねー(笑)

このネタわかるのはここ見てる人(見てる可能性がある人)でも2人くらいでしょうけど・・・


値段書いてないから売ってるわけではない?という気もするけど、売ってないクルマを置いておく意味がわからんよね。

てことは単に売れないで残ってるだけか・・・


まぁタバコ吸うオッサンが乗ってたクルマだからなぁw
(↑私の思ってる通りなら、ね)

Category:クルマコメント:2│ トラックバック :--
2011/02/27
19:53:03
先月は過去最低の記事数になってしまいましたが、今月はもっと減りそうじゃんw


2月は日数が少ないからなぁ

先月と同じ日数だったら同じくらいの記事数にはなったはず・・・



なんでもかんでも記事にしてたりとか、すぐにPCとかケータイを使えた時とは状況が違うからなー

基本、ネタも無いしw

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/27
13:30:37
さっきリーフ見た!


試乗車だったのかなぁ

こないだエクストレイル乗ったお店の近くだったし・・・


イメージカラーの青だったせいかな、さすがに近未来感出てましたねぇ

カッコ悪いことに変わりはないけど・・・



[追記]

F430スパイダーも見た!

札幌ではフェラーリ何回か見たけど、こっちではほぼ初めてかも


あんなクルマ乗ってたら、相当周りに配慮して運転しないと速攻で反感買うよね^^;


Category:クルマコメント:2│ トラックバック :--
11:51:36
今さっき東京メトロのCMやってたー

東京マラソンの放送ならでは、ってことですか


地下鉄なんか無いこんな田舎で流れてもピンと来ないなぁw

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
20:21:33
昨日の帰りにコペンにガソリン入れましたー


今年3回目


で、

今回のコペンの燃費は17.17km/lでした


今年3回目の給油ですが、15キロ台→16キロ台→17キロ台と順調に戻してきています。

気温が上がり始めていますからね~



あ、そういえば点検のハガキが来てたなぁ

コペンは1年点検、ジーノは車検の^^;

Category:燃費記録│ コメント:--│ トラックバック :--
19:56:40
ここをよくご覧になってる方はご存知かと思いますが、こういうの好きですわー

SUPER CUSTOM G  EXCELLENT(100系ハイエース)


200系もこんな感じでバリエーション増えないかなぁ
(ワゴンの、ね)

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/25
21:58:26
俺いつからリーダーになったんだw

軽く相談されてるやないかーい


アドバイスとかできる人でも立場でもないんだけどなぁ^^;


Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/24
21:58:29
そういえば、帰ろうとしたらちょうど雨が降ってきて、
雨の匂いを久しぶりに感じた気がした

この時期にあの匂いはちょっと驚くねw



てか、クルマ洗車機に入れないと

下回りを流さなければ・・・


Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
2011/02/24
20:52:28
家の前の道路がちょっとややこしくて、私はややこしく走らなければならないんですけど、
帰りに後ろのキャラバンに横から突っ込まれそうになったんですけど(-_-)


あそこ一通なの知らねぇのか?

てかこっちウインカー出してたんですけど?


どこの会社だか知らないけど(たぶん工事とかしてる会社)、もうちょっと優しい運転しなよ。

早く帰りたいのわかるけどさ。



で、そのすぐ後に家に着いたら、玄関先に猫が居やがった

マジ頼むからうちの敷地内に入ってほしくないんですけど

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
12:28:27
昨日今日と特に暖かい(場合によっては暑い)なぁ

昨日なんか10℃だったかまで上がったらしいし
(最低は-5℃以下だったみたいだけど)


着るの1枚減らしてもいいかな~、と思ってると、
週末から平年並みの寒さに戻るというw


まぁ寒いくらいはいいよ・・・雪は困るけど

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/23
20:37:37
先月の真ん中くらいに撮ったものですが・・・


コペン & 308CC

ともに電気の力で屋根が開閉するクルマです

2人乗りか4人乗りかで違いますけどねぇ

Parent category:その他 Category:企画モノ[となコペ]コメント:2│ トラックバック :--
21:26:55
今朝、行きにラジオで聴いたんですけど、今日は“食洗機(食器洗い機)の日”なんですってー



なんでかというと、

食洗機を利用→夕食後にゆったりできる→夫婦で会話が増える→夫婦(22)がニッコリ(2)する

なんだそうで。



・・・って、こじつけにも程があるだろw

ていうか話したからってニッコリするとは限らないしw


これがOKだったら、なんでも記念日になるよねー

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/22
21:17:08
店から出たらこんな光景になってました

コペンとランクル100
 ↑こんな


あれ、
明るい色は大きく見えて、暗い色は小さく見えるはずですよねw


・・・色うんぬんじゃないかw


Parent category:その他 Category:企画モノ[となコペ]│ コメント:--│ トラックバック :--
20:14:18
20110221201635.jpg


JAF会員は期間限定で割引ですか


NC乗ってみたーい

借りてみようかなぁ



あー、んでもレンタカーってことは強烈に高い確率でAT車か・・・

NCのATは6速になったとはいえ、やっぱりMTがいいよなぁ


Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
23:18:36



シャンパンムーヴが中古に出てたので、買って塗り替えました

これで色は完璧!
(DCではないけどね)


LFA純正色も捨てがたかったけど、ここは外せないでしょー


Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
13:15:19
無線LAN設定して来てみました~


地理的にもともと通信速度が遅いってのと、有線でも全く不自由無い距離(電波強い状態)ということで、
PCで使う分には不満無さそうです^^


別部屋のゲームに繋ぐとどうなるだろうか・・・

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
08:01:23
どうでもいいですが、私のGT5(GT4でもそうだったけど)でのこだわりは、


・電子パーツは基本的にカット
 →使ってもトラコンをちょっとだけ。5からABSもカットできるけど、これはカットするときついので使う(笑)

・なので、扱えないほどのハイパワー車は嫌
 →だいたい350馬力くらいがいいとこ。元からハイパワーなクルマの場合はパワーに関してはファインチューンだけしかしない。レーシングカーは速過ぎるのであんまり好きじゃない

・自分が思った通りに動かないと嫌
 →なんというか、例え速くても自分の思った通りに動かないと乗りたくなくなる(笑)だから気に入ったクルマだけを乗り回す傾向が極めて強い

・そんなわけで、自分の好きなクルマで出れないレースは後回しになる
 →でもそれはあんまり気にしない

・現実ではFFしか乗ったこと無いくせに、FRが1番好き
 →というかほとんどFRしか買わない。でも最強の駆動方式だと思うのはMRベースの4WD

・ホイールや色にはかなりこだわる
 →GT5では特に色、GT4ではホイール。4では中古ホイールってのがあったけど、目当てのホイールを求めて買いまくったなぁ


と、それは置いといて
(↑置いとくのかよ)


Parent category:フォト Category:フォト[GT4・GT5]コメント:2│ トラックバック :--
22:33:34
SP-560UZとSH-07Bの比較をしましたが、
今回はSH07BとSH903iTVの比較。


今ケータイと前ケータイの比較ってことですね


2011/2/19の朝日(SH-07B)
今ケータイ。
こちら1210万画素。

2011/2/19の朝日(SH903iTV)
前ケータイ。
こちらは200万画素(MF)


さすがに差が激しいですね^^;

ちなみに、07Bの方は微妙にズームしています


次はもう少しいろいろと撮り比べてみたいですねぇ

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
20:38:09
今日も寝た寝たー


今週も行くべきところに行けなかった・・・

マジ来週こそ行かんと


あと、買ってこなきゃいけないもの買ってない(´Д`)

ワイヤレスなやつまだ繋げれない~

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28