こぺよん - こぺんらいぶ -
2012/05«│ 2012/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
23:17:14
・・・太った(見た感じ)

こんなに効果てきめんに太りますかw



やっぱ前職場での担当してたやつ、いい運動になっていたんだなぁ

まぁ、俺より前に担当してた人のうち2人が、
腰をやってしまって病院送りになったという曰く付きのものだったからな・・・


それを1年以上やったわけでw

っても、それまでよりはずいぶん負荷軽かったんだけどね

バランスがよかったよ



一方、今のとこ。

ぶっちゃけほとんど動かない。

ラクといえばラクでいいんだけど・・・(-_-;)


Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/30
09:03:11
明日天気悪そうだから、晴れてるうちにフロントガラス磨いてコーティングしようと思ったんだけど、

1時間以下のうたたね寝しかしててないから眠くなってきた・・・


寝るかぁ


この件、すでに何ヶ月も延び延びにしてしまっているw

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/29
07:10:30
と、カラス付き(笑)


たぐれ


いろいろな兼ね合いのせいだけど、2直の割合が異様に高い・・・

Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/29
02:07:28
20120629021004558.jpg

今日はまだウィンブルドンやってる~


錦織くんが、連続リターンエースでブレークした!
(写真はそのちょっと前)

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/28
23:45:34
今日は定時で上がれそう!

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
07:19:13
先週末に道路を走っていたら、某店に


コルベット(C6)
コルベットと、

500アバルト トリブートフェラーリ
チンクのトリブートフェラーリがありました~


どっちもカッコいいけど、個人的には赤いイタリアンの方がいいかな(笑)

500アバルト トリブートフェラーリ

私はレーシングストライプってのが好みでないので、それが無かったら最高(笑)


現実的にはツインエアかな。

中古で安いの無いかなw

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/27
07:33:38
昨日の帰り。

1時間残業したら、空がかすかに明るくなり始めていました。


写真だとなかなか伝わらない
 ↑夜景モードで撮ったら明るくなりすぎたので、編集で実際の暗さに近付けた


真っ暗な夜の空と思いきや、東の空が朝を迎えようとしている・・・

とてもいい空でした。



家に近付いて行ったらもう少し明るくなってきて、

そこでオーディオから流れてきたのが解散ミサver.のBAD AGAINでした。


車窓と曲が超合ってたなぁ~

Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
06:23:12
昨日、職場のおばちゃんから

「copecaam君って、平成何年生まれなの?」

と、聞かれました。


・・・


残念ながら私はバリバリの昭和生まれです(爆)


しかも、

ぼちぼち人生についていろいろ考えなければならない年齢です、はい。

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
23:39:46
昨日、某ショッピングセンターに行ったらスバルの展示会をやっていました。


そのイベントの一環で、
駐車場の一部を使ってアイサイトの体験試乗をやっていたので・・・乗ってみました(笑)



クルマはアウトバックで、

「本当はご自身で運転していただきたいのですが、今回は(敷地を借りているので)何かあったら大変なので・・・」

ということで、セールスさんの運転で体験しました。



で、自動ブレーキの感想ですが。


Parent category:クルマ Category:クルマ[試乗・インプレ]│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/24
17:06:39
20120624170803704.jpg


降ってきた。

いや、先ほどから降っている。

いやいや、先ほどから降っている雨が強くなった。


昨日洗車したのにー

機械任せだけど・・・

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/23
12:44:50
20120623124604242.jpg


3月の初めと4月の初めに続いて、ここへ来たのは3回目。

今日は2人ですけど^^;


内容的には、2回目のときの方がよかった感じ。

もう少し様子見かな。


Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/23
02:18:54
オーリスとブレイド。


オーリス & ブレイド

登場順で考えるかヒエラルキーで考えるかで、
どっちが兄でどっちが弟かが変わる2台(笑)



オーリス(前期)は確かクルマを注文する時に、展示車であって座ってみた気がする。

ブレイドは、最初の会社の人が乗ってて、1回同乗したことがあります。

良くも悪くもトヨタらしい感じだったなぁ(エンジンのフィールとか乗り心地とか)


次期型オーリスの写真が出回ってますけど、今度は1人っ子になるようで・・・

これも少子化?(笑)

Parent category:クルマ Category:クルマ[○○と××]│ コメント:--│ トラックバック :--
02:02:58
エスティマアエラス & エスティマハイブリッド

先日のマイチェンで、ハイブリッドにもアエラスが追加されたんでしたっけ?

で、ガソリン車もテールがクリアになったんでしたっけ?
(アエラスだけ?)


今のところ疑問文率100%ですけどw


現行エスティマは赤テールの方が似合ってると思うな~

ついでに顔は最初のティアドロップのやつがいいな~


Parent category:クルマ Category:クルマ[○○と××]│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/23
01:48:09
L150の前期と後期。


ムーヴカスタム(L150前期と後期)
 ↑色は似て非なるシャンパンとシルバー


ほぉー、
グリルとテールランプだけが変わったのかと思ってたけど、バンパーも違うのですか。


短大の時に夜中にスーパーに買い物に行く途中、団地(マンション?)のクルマの中に、この後期のムーヴカスタムがあって、
テールランプ変わったの知らなかったから「なにこのテール!?」って思ったっけな~(笑)



ちなみに私が歴代ムーヴで1番いいと思うのは、

ムーヴカスタムRS

先代前期の、特にRS。

ただ、これの後期は好みじゃないですけど(なんであんなグリルにしたんだ?)

Parent category:クルマ Category:クルマ[○○と××]│ コメント:--│ トラックバック :--
01:30:16
ワゴンR スティングレー & AZワゴン カスタムスタイル

先代のモデル末期にスティングレーが追加された時、そのネーミングにひっくり返りましたよね^^;

なんですか?大掛かりな一発ギャグですか?ってw


今では普通に浸透してしまった感がありますけど。


ワゴンR  スティングレー
先代スティングレー

AZワゴン カスタムスタイル
先代カスタムスタイル

個人的にはこっちの方が好きかな


Parent category:クルマ Category:クルマ[○○と××]│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/23
00:54:16
B15の、

B15サニー(前期と後期)

前が前期の後ろが後期。



もしもVZ-Rを買って後期仕様にしたら、気付く人は「えぇっ!?」ってなるよね(笑)


まぁそこに気付く人はほとんどいないか・・・

ていうかVZ-Rのエンブレム付いてても大半の人は気付かないか・・・

むしろ、B15のVZ-Rを手に入れるのが難しいか・・・


VZ-Rは生産台数312台とかだっけ?

AE111カロ/スプGTの方がだいぶ見つけやすいんだろうなぁ

Parent category:クルマ Category:クルマ[○○と××]│ コメント:--│ トラックバック :--
00:35:12
駐車場を探してさまよい、やっと見つけた時のやつです(笑)


エスティマルシーダ & エスティマ(2代目)

子エスティマ(双子の1方)と、親子合体したエスティマ。

そしてMRとFF。

片側スライドドアと両側スライドドア。


いろいろなパターンができる!(笑)


モデルサイクルが長くその間にミニバン界がかなりの変化を果たし、
見た目はキープコンセプトなのに中身は大変身したから・・・・ですかね~

Parent category:クルマ Category:クルマ[○○と××]│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/22
00:02:32
来週は3直の予定だったけど、2直になる可能性が高そう。

なんか知らないけどラッキー(笑)


3はきついもの。



てか、今日の朝はひどかったー


Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
00:52:57
火曜の帰りにガソリン入れました


今回の燃費は?

今回のコペンの燃費は、19.10km/lでした~


前回に比べると微妙に下がったけど、誤差レベルですね。

たしか暑い時エアコン使ったし・・・



ほんと、お金が掛からないいい子だなぁ(笑)

それでいてカッコかわいくて楽しいからね~

Category:燃費記録コメント:2│ トラックバック :--
02:15:52
日曜にノスタルジックなカーを見てきました~


今年は乗り合い
 ↑とりあえず集合の図


天気があまり良くなさそうだけど、まず出発


ところがやはり雨が降ってきて、会場周辺は霧w

去年は暑くてやたら天気の良い日だったけど、今年は天気に恵まれなかったなぁ

傘があれば大丈夫なレベルで助かりましたが


あとは追記にて。


Parent category:フォト Category:フォト[イベント]│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28