こぺよん - こぺんらいぶ -
2013/03«│ 2013/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
2013/04/30
23:47:51
今日から3日ほど雨。

せっかくほぼ満開になった桜も、散ってしまったかもね
(今日は寝てたのでわからない)


まだ咲いていないところは大丈夫だと思うけど
(資産R2ら辺だとか)


とりあえず昨日、ちょこっと写真撮ったので載せておきます


Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/04/30
23:04:31
明日あたり行こうと思っていた某所。


連休中やってるかな~と調べてみたら、ずっと休みだったw

やる気ありますかw


なんだよー、楽しみだったのにー

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
02:07:02
日付変わったので昨日ですが、

クルマの中でケータイをポケットから出そうとしたら、ストラップが無い!


どこか落としたか!?

さっきまではあったんだけど・・・と、慌ててポケットの中を探したらありました


がれきから作られた、復興支援ストラップ

でも切れてた・・・

実はけっこう前から危ないかなと思っていたのですが、ついにこの時がー


付けたのがこの時のようなので、約1年半付けてたのかな

これでまたストラップ探さないといけなくなった・・・

前の悪魔ストラップも、付けてまだ日が浅い段階で切れてしまったし・・・
(ポケットに入れてたのが悪かった)


てか同じの買ってこようかな

まだスマホにする気は無いから、ストラップ欲しいし

休みのうちに海の方行ってくるかー?

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
01:38:30
金曜の夜勤中に気付いたけど、そのまままた忘れてた!

実はCope!4はは、28日で開設記念日を迎えたのでした~


桜とコペン


ちなみにうちのブログは、今年で10万5周年になりました


過去記事見てみたら、去年は思いっきりド忘れしてて6月になってからそのことに触れてたw

そうだね、去年は大変だったもんね


10万5周年にもなればもう適当になっちゃいますね

10万1周年の時はけっこうまじめにやったのにw

あの頃と比べたら超マイペースになったよね、いろいろと^^;



まず今後とも、

よいら~いき、のっちよ~


・・・ちょっと使い方間違ってる気がするけど!(笑)

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
01:21:14
R2って

R2

ちょっと怒った目をしてるかも


なんつーかアキラ先輩みたいな・・・

あ、アキラ姉ちゃんをキーに付けてるんですけどねw

Category:ルクたん[R2]│ コメント:--│ トラックバック :--
20:22:17
そうね、世の中そんなに思い通り・・・狸の皮算用的にはいきませんね


とりあえず作戦は白紙撤回も含めて練り直しだ

まぁ白紙にしたところで厳しいのは同じなんですけど・・・


つーえくすぺんしーぶっ!!

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/04/29
14:15:19
PCからアップ


洗車。

自分で洗えよ!



 [追記]

ケータイから2回写真送ったのにアップされてないとか・・・

前もあったよなー

仕方ないのでPCからアップしました


 [さらに追記]

と思ったら、7時間くらい経ってケータイから送ったのがアップされてた!

同じ画像が3枚縦並び・・・おい!


意味がわからん・・・

Category:マイコゥちゃん[コペン]│ コメント:--│ トラックバック :--
00:13:35
なんとなく中古車検索してたら、すげーいいの見つけてしまった!


いいなー

あぁいうの乗ったら心に余裕できそう
(財布の余裕は皆無になるけど)


憧れるなー

あぁいうクルマに乗りたいわー


どこかに100万円落ちてないかなw

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
20:04:52
金曜の仕事帰りにコペンにガソリン入れました

まだ余裕あったのですが、土曜に出るのでちょっと早めに
(入れなくても大丈夫だったとは思いますが・・・)


夜の給油ばっかり

今回のコペンの燃費は17.48km/lでしたー


もうちょっといい感じだと思ったんだけど・・・いつも通りまで減ってから入れてれば違ったかな

でも気温に比例して上昇傾向ですね


ぼちぼちまたカタログ値を超えることも出てくるでしょう

やっぱり実燃費はMTだわ


コペンの燃料計(満タン)

コペンこれが満タン

Category:燃費記録│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/04/28
18:26:40
昨日は帰りのついでにR2のお店に寄ってみたのでした


「GWはあまり人が来ない」とかで、また長々と居座ってしまった^^;


てか、俺はかなり変な人だと思われているらしく、

「え~と、今はあまり変なクルマは無いんですけど、この中で変なのは・・・」

と、自動的に変なクルマ紹介をしてくれますw


それでも他のお客さんはポツポツ来るのですが、

「先月・今月でかなり売って納車溜まってるので、今月はもう売りたくないんですよねw」

と、密かに言ってたりw

正直な人だ(笑)


んで結局はコペンを囲んでダラダラ話すという

思いっきり仕事の邪魔してるんではないかと思うんですけど・・・(汗)


たまにだからいいか^^;

これが毎週だったら嫌われそうだけどw

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
04:04:14
なんかの鳥

撮った。

Category:フォトコメント:2│ トラックバック :--
04:02:08
昨日道路走ってたら、なんか落ちてて。

この時期だと田んぼ絡みで土の塊とか落ちてるので、小さそうだしそのまま跨いだんですが(眠かったし)、


そしたらクロスメンバーに引っかけたらしく、ずっと

ザーーーーーッ

っと引きずってしまいましたw


田舎道だったけど5台くらいの先頭走ってたから止まるのめんどくて、

ちょっと左右に振ったり、ブレーキ踏んでみたり、逆にアクセル踏んで前上げてみたりしたんですけど取れず。


仕方ないので路肩に停めて、後続車をやり過ごしてからバックしてみたら・・・


コペンはこの木を引っかけます



コペンはこの木を引っかけます2

・・・

コペンはこの木を引っかけます3

いやいやいや、この程度で引っかけないでよw


ノーマルでも車高下げたクルマの気分を味わえる、そんなクルマですw

Category:マイコゥちゃん[コペン]コメント:2│ トラックバック :--
03:40:18
前記事はケータイでの記事でしたので。


石割桜2013 - 001

前日に満開になったらしく、

石割桜2013 - 002

人が集まっていました。

石割桜2013 - 003

石割桜2013 - 004

石割桜2013 - 005

割っちゃってます

石割桜2013 - 006

石割桜2013 - 007

もっと上手く撮るウデが欲しいw

Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/04/27
11:34:54



満開とタイミングが合った!

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
09:48:26
もっと混んでるかと思った

みなさん行楽地に行ってしまったのかな

てか寝てないから眠い・・・



あと、

さっきクルマ止めて小学生2人に横断歩道渡らせてあげたら、
渡ってからニコニコしながら深々と礼された~

なんていい子達なんだ!(笑)

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
2013/04/27
06:04:15
夜勤から帰ろうとした時の水温


pivot X3(水温)


まだ寒い・・・

Category:マイコゥちゃん[コペン]│ コメント:--│ トラックバック :--
05:59:27
そこに貼られましても・・・


もみじマーク


コペンからはほとんど見えませぬ^^;

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/04/27
05:49:11
第4巻来ましたよ~


ROBOTICS;NOTES 4(ブルーレイ)
 ↑なえさん!


少しでも寝たかったので明日にしようとしましたが、結局見てしまった・・・(笑)

これで寝ないで病院行かなきゃいけなくなりましたw


ROBOTICS;NOTES 4のブックレット

今回もブックレットかなり良かった!

放送終わって改めて見て思うけど、みんな良いキャラだわ~

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/04/26
23:40:17
20130426234404907.jpg

金曜のうちにひとネタ。

今日はこんなんもろたよー


食べたらまさかの美味しさだったので、

「あのせんべいおいしかったですね」

と先輩に言ったら、

「余ってるから食べていいよ~」

と言うので、2つほどお持ち帰りします(笑)

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
21:38:43
20130425214018343.jpg

コンビニのおにぎりって、
普通の安いシリーズと高いシリーズがありますよね


食べてて思うんだけど、

絶対安いシリーズのお米の方がおいしい・・・どのコンビニも


具は高いシリーズの方がおいしいし豪華なんだけどね


まったく、こういうところに・・・(以下略)

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28