こぺよん - こぺんらいぶ -
2013/09«│ 2013/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
2013/10/31
06:53:55
帰りは霧がすごかった

まっしろ

ので、

フォグランプの表示

フォグを点けてみた


普段は使わないんだよね

デミオのフォグはかなーり意味無いからw
(横方向にちょっと広がる程度)


てか、コペンの頃もほとんどフォグは使わなかったけどね

R2はヘッドライトがハロゲンで暗かったから、フォグも使ってたりしたけど


フォグの効果としては

コペンとR2が同等、そのかなり下にデミオ

って感じかな

Category:ラブル君[デミオ]│ コメント:--│ トラックバック :--
23:29:29
20131030233204316.jpg


パックの方の自販機に、温かいのが入った~!

しかも見たこと無いやつきた~!

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
06:51:47
今はナビにUSB差して音楽聴いてるわけなんですけど、
結局SDは音楽ソフト経由で入れて、使いにくかったのでやめた)

手持ちの大教典のほぼ全てを入れているので、1周するのになかなか日数が掛かるわけです


んで、今流れてるのがLIVING LEGENDなんですけどね、

改めてこの教典最強!って思った

ほんと、1番素晴らしい状態で本解散したよなぁ


この大教典は各世帯に1枚配布してもいいと思う

まぁそんなことしなくても、
とっくにこの世は悪魔教の支配下にあるわけですけれども


とりあえず、1%でも気になったら速攻で買うべき

YouTubeでも聴けるけど、CD買って財産として持ってた方がいいかと


Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/10/30
02:50:54
昨日今日と、
帰ってきたらメジャーのワールドシリーズやってる(ダイジェスト?)から見てるんだけど、

選手のヒゲ率の高さが半端じゃないw

しかもみんなすごいやつw


きれいに剃ってる人は両チームで数人しかいないんじゃ・・・?

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
2013/10/29
06:44:31
3万キロ越えて帰って来たら、


よくわからないけど、星空

星がきれいでした


夜景モードのセルフタイマーにして、クルマのルーフにカメラ置いて撮ってみたけど・・・

よくわからんですねw

Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/10/29
06:20:27
日曜に3万キロ越えましたー


ODO 29999km(デミオ)
かーらーのー

ODO 30000km(デミオ)
ということで

ODO 30000km(デミオ)

2万5000キロ弱で買ってから、4ヵ月半少々で3万キロ。

ペースとしてはこんなもんでしょう

もうちょっとペース落としたいところではあるけど・・・



ちなみに、3万キロになったのはこんなところでした

こんなところ

とりあえず、

センターラインも無く、

ハイビームにしてしばらく停まってても誰にも迷惑にならない、

そんなところでした

髪を切った後にムダ走り

・・・って、川の中やないかいw

Category:ラブル君[デミオ]│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/10/28
21:49:18
20131028215102996.jpg


夕飯中。


先日から棟内の自販機に入った、これを買ってみた



味の方は・・・


うまい!

おにぎりによく合う!


ご飯のお供じゃなくて、単体でも普通にいけそうな感じ



さすがガチンコ出てただけのことあるわ~

てかガチンコとか懐かしすぎるw

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/10/28
01:25:31
次は夜勤だから朝まで起きてても問題無いけど、

なんか眠いから寝よ


本当はこういう時にゲーム進めないといけないのにー

12月までに終わらない気がしてきた・・・


てか、GT6来てもやらないような気すらしてきた・・・

いやいや、ゲームの中くらいはスポーツカー乗ろうよ、俺

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/10/27
19:48:37
20131027195106851.jpg

好きでけっこう買ってたのに、
1年ほど前から(普段行く店では)全く見つけれなくなってしまったアメ。



ところがさっき、

昔の職場の近くのコンビニに数年ぶりに入ってみたら、あった!


当然買った~

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/10/27
13:53:46
懲りずに・・・


夜フォト001


Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
03:45:42
20131027034903828.jpg


使用開始。

今年は壊れないでね

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/10/27
03:00:05
クルマ選びを振り返る


マイコゥちゃん & ラブル君


書いてたらダラダラとても長くなってしまったので、ヒマで死にそうな方だけどうぞ


Category:ラブル君[デミオ]コメント:4│ トラックバック :--
21:18:57
もう少しで

ODO 29942km(デミオ)

3万キロ


今日走ってさっさと達成してしまえばよかった

Category:ラブル君[デミオ]│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/10/26
21:03:25
夜中の地震やばかったね


金曜だけど珍しく、普通の日勤みたく12時くらいに寝たんだけど、

揺れで起きたわ


半分寝ながら

震源遠そうだな、でもそれでこの揺れってことはやばくないか?

てかこれ、震災の時となんか似た揺れだ・・・来るか!?

と思ってしまった


かなり長い揺れだったけど、その後ワンセグで情報見て(NHKしか緊急報道してなかった)、

そのまま再び就寝


震災以前だったら寝れてないよなぁ

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/10/26
20:50:03
昨日の朝に、時間が良くなかったのでパスルートを使った
(数分早く出れれば普通のルートで済むんですけど・・・)


そしたら、パスした“障害物”の先頭で待ってたのが同じ職場に向かうクルマだった


で、前後で走ることになり、

信号や一時停止でも別れることなく進み、

最後の最後で選ぶルートが違ったものの、まさかの同時着w
(いつもは俺の使う道の方が早いのに)

で、駐車場で停めたの隣w


狙ってないのに狙ったかのような展開でしたとさ

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/10/25
00:07:22
XV

XVいいよなー

とりあえずなんとかなりそうな気がするサイズだし、
最低地上高あってちゃんとした4WDだから雪でもバッチリ、
純正車高が1番カッコいいし


標準のインプスポーツともども、テールランプの形だけ嫌いだから、
それが目立たないハイブリッドがいいな
(ホイールもハイブリッドの方がシンプルだし)

アイサイト無くてもいいから、MTがあれば最高なんですけど(笑)

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
23:58:43
非常に目立つので、なかなか買う人いなさそう!?な感じしますが(笑)

カエルみたいなアルト

この色のアルト、意外と見かけるんだよなぁ

初期型にしか無かった割には、中古のタマ数もあるみたいだし


赤とか黄色とかより目立つ気がする・・・


俺は好き!


Category:クルマコメント:4│ トラックバック :--
21:49:32
自分ではなかなか良いと思ってたんだけどなー


不発のままあっという間に次ページへ去ってしまった・・・

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
23:08:22
ムダな回り道から買い物して、そのあと某所で写真を撮ったりしてたら

今日のエコドライブ評価

アイドリング30分になってしまった


ちなみに一昨日は

一昨日のエコドライブ評価

行って帰ってだけだとこんな

さすがに4分ってのは最短レベルだけどね



てか、今日の帰りにエコドライブ評価の表示にしてて気づいたんだけど、
スピードが遅ければ遅い方が点数高くなる(回復する)様な気がする・・・

5速60キロの方がエコなんじゃ・・・


とりあえず50とか60キロくらいで“経済速度”って表示は出るんだけどねぇ


Category:ラブル君[デミオ]│ コメント:--│ トラックバック :--
22:27:49
iQ & デミオ

デフ反転、強ぇ~!



なんでiQのいくつもの技術を、他車に展開しないのか謎だ・・・

これを応用した、カッコいいデザインのクルマが3代目ヴィッツだったらよかったのに

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28