2013/11«│ 2013/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/01
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
2013/12/31
23:53:49
記事書くの疲れた・・・


さて、

あと30分で日が変わり月が変わり年が変わるということで



今年も当ブログをご愛顧いただきありがとうございます


2013年もいろいろなことがあった年かと思いますが、

個人的には、例年と変わらず、普通に終わったなという感じです


とはいえ、

年初の方には、職場でゴタゴタあり、周りの人がずいぶん減ったりしましたがなんとか生き残ったり、

クルマがコペンとR2の2台体制からデミオ1台体制になったり、

普通なりにも紆余曲折はありました



来年ははもう少しいい年になればいいなと願いつつ、

まぁ現状維持できれば合格か、というくらいの感じで行きたいと思います



疲れて何書いてるかわかんなくなってきたので、この辺にて2013年の終わりとしたいと思います


来年も当ブログをよろしくお願いします


よいら~いき、のっちよ~!

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
23:24:38
いろいろ、その③


気になったクルマ編


Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
19:26:47
いろいろ、その②


純正流用ホイール編


Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
18:55:41
年末恒例?


いろいろ、その①

○○と××編


Parent category:クルマ Category:クルマ[○○と××]│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/12/31
17:35:26
日曜にブルースペック愛虐を買ってきました~

某、私が知る限り県内で最も信者に優しい店で(笑)


聖飢魔Ⅱ 「愛と虐殺の日々」 ブルースペックCD2
ジャケットも新たなものに!

聖飢魔Ⅱ 「愛と虐殺の日々」 ブルースペックCD2
こう書いてますが、THE END OF THE CENTURYは入っていません(笑)

聖飢魔Ⅱ 「愛と虐殺の日々」 ブルースペックCD2
当初は2枚組でしたが、今回は1枚追加されてソニー時代完全版となっています



この調子で、解散ミサ完全版の活動絵巻教典をもう1回出してくれないかな・・・

ソニーじゃないからそれ言っても無理かぁ・・・

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
10:07:17
こちらも書いていなかった

26日にデミオに給油したのでした


2013最後の給油(デミオ)

今回のデミオの燃費は15.13km/lでした


前回とほとんど同じで、まだ15キロ台をキープ

とりあえず14キロ台には落ちずに年を越せそうです


てことで、これがデミオとジーノ合わせても給油納めになりそうです

Category:燃費記録│ コメント:--│ トラックバック :--
09:40:57
記事書いていなかった。

24日にジーノにガソリン入れたのでした


2013最後の給油(ジーノ)

今回のジーノの燃費は13.30km/lでした


って、いきなりの13キロ台とか・・・

なんてことだい


今の条件になってからは、毎年12キロ台まで落ちますけどね


仕方がないといえば仕方がない

とは言いつつ、この走行性能と快適性でこの燃費かよって気はするけどねw


逆に言えばもっと排気量大きければこの程度じゃ済まないわけで・・・


これでジーノは今年最後の給油ということになりそうです



ODO 89598km(ジーノ)

その日帰ってきたときの走行距離。

迫り来る9万キロ・・・


Category:燃費記録│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/12/31
09:07:11
今日は大晦日・・・で合ってる?


というのも、休みに入って速攻で曜日感覚も日付感覚も消え去ってしまったから。


2013年、最後の朝


金曜夜に帰ってきて土曜の朝まで起きてて、

土曜の朝に寝て日曜の明け方に起きて、

月曜の朝に寝て火曜の夜中に起きた


ん?火曜って今日?

なんかもうよくわからない

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
2013/12/31
07:47:28
私がF1中継を見始めたのは、中学1年か2年の頃だったでしょうか。

今は地上波での放送が無くなってしまい、中継を見ることが無くなってしまいました。



私がF1中継を見ていた頃、あなたは常に強く・速く、

当たり前のように勝利を重ねていく王者でした。

復帰・2度目の引退を経ても、その印象は変わりません。



何事も無かったかのように、またあなたのニュースを目にする日が来ることを信じています。


絶対に戻ってきてください。


シュー様。

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/12/31
07:27:45
作戦会議や、1号機改造からのスーパーガンつく1、日の出のラブラブシーンなんかが終わって、

決戦場所まで移動中・・・までいったところ。



アニメ版は序盤でいろいろ順序変えたって書いてたけど、終盤でも相違点あるね~

年内には終われないかもだけど、もう少しでクリア!

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/12/30
05:15:54
去年も年末の最後の日曜に出掛けたんだよな、都会の方まで

その時はR2だったけどね


今年はどっか出掛けてもいいかなーっていう気もしなくもないんだけど、
自分が年末年始感ゼロでも、世の中は年末年始なんですよね

ということは、どこ行っても混んでるんですよね



・・・まぁ今年も順当に引きこもりですね

毎週末そうなんだから、休みが続くからっていきなり出掛けるようにはならないよ


てかすでに土曜は18時間寝てたし

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/12/30
05:01:47
諸事情によりブレブレ&電柱越しですけど・・・


ピンクのクラウン

ピンクラです

もしかして4WD?


うちの県だと、確か売れたのは1台だったような・・・

これがその1台かどうかはわかりませんw
(展示車だし)

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
04:57:56
カッコいいです欲しいです


ミレーニア
ミレーニア

マツダDに限定しても、いまだにちょいちょいタマが出てくるんですよね~

マリ/セレ好きの私にとっては、ある意味アテンザよりもカッコいいと思える1台


カローラ GT(AE111)
そしてAE111カローラGT

レビ/トレAE111後期純正15インチなんて履いちゃってねぇ

最高にカッコいいんですけど!


Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
04:43:01
「ドリフトって、どうせFFでサイド引いて回ってるだけだろ」

とか思われそうですけど・・・


今回ばかりはFRですよw

ただしドリフトと言えるようなレベルのものではないですけど


もうちょっと凍っていれば

とりあえず真っ白な状態からこのくらいにはなりました


Parent category:クルマ Category:クルマ[試乗・インプレ]│ コメント:--│ トラックバック :--
15:25:16
20131229153003907.jpg


なぜか助手席。


雪なのにトラコン無しFRとかw



 [追記]

5500記事目でした。

この記事で5500記事とか奇跡的なんですけどー

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/12/29
05:57:15
Phase12に入った~


ラストスパート!

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
07:28:50
昨日の帰り、漫画読んでるうちに道路が凍り始めていた・・・ので、


ラブル君

ラブル君

広場的なところでサイド引いて回ってきました


ヘタクソ極まりない感じでしたけど・・・

まぁヘタなんだから仕方がない

久しぶりだからちょっと楽しかったけど(笑)


でも、
公道で滑らないように、どこにも誰にもぶつからないように走るのとは全く別物なんですよね

交通の流れの中で滑るのは嫌い

Category:ラブル君[デミオ]│ コメント:--│ トラックバック :--
06:13:42
Dから初売りのお知らせが届いてた


マツダの初売り2014


2日からやるのか~

がんばるなぁ~


てかこの封筒、なかなかいい紙です

さすが、儲かるとすぐ使ってしまうメーカー(笑)



とりあえず中を見て、

CX-5いいなーとか、初売りだと中古車もちょっと安くなってるな(←けっこうチェックしてる)とか思ってたら・・・


いきなりの衝撃情報に驚いたw


フレアクロスオーバー


ハスラーのOEM!?

これが供給されるとは知らなかったー


さすがにこのデザインに独自のグリルは付けれなかったのか、エンブレムが変わってる程度ですかね~


もし家がオレンジのXVとオレンジのハスラーの2台体制だったら、
現代的なトレンドに乗った感じになるんでしょうなー

なんてね


Category:クルマコメント:2│ トラックバック :--
2013/12/28
05:26:43
これもしかしてマイコーデかな?


プリウス マイコーデ


こういう自分で選べるシステムっていいよね~


初代RAV4のパーソナルセレクションとか、コルトのカスタマーフリーチョイスまで徹底するのは大変だろうけど、

マイコーデくらいの選択肢ならもっと多くの車種に広まってもいいと思うんだけど・・・


内外装のちょっとしたパーツを選べるようにするだけでも、“売れてるクルマ”の特権なのかなぁ

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
21:37:53
20131227213906704.jpg


ひと足お先に、

12月29、30、31日を~


・・・あ、14年前なんですけどね



解散ミサかっこよすぎるわ

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28