こぺよん - こぺんらいぶ -
2014/05«│ 2014/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
2014/06/30
21:09:50
昼間だるかった・・・

夕方になっていくらか良くなったけど


日曜散々寝て(17時間くらい)、起きたの23時半とかだったから、

そのまま寝ないで行ったのがまずかったかw


5分くらい家早く出れて、珍しく余裕だったのはよかったんだけど


Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/06/30
02:19:39
ジーノ & デミオ

たまにジーノに乗った後、

次にデミオに乗るとき、やはり車格の差を感じます


デミオも、もっと上のクルマから乗り換えると、安っぽいなと思うんだけど、

個人的にそういう機会はほとんど無いので・・・


ジーノとデミオ、今では室内空間の差の違和感は慣れたけど、

走行安定性だとか乗り心地だとか質感だとか、そういう点は「差があるなぁ」と毎回思う


モデルサイクルではダブっていた期間のあるDYとL700S、

さすがにDYはそのへん負けるわけにはいかないか(笑)

仕様は違うだろうけど欧州でも売ってたクルマだし



とはいえ最新の軽だと、こういうとこは比較にならないほど進化しているんだろうなー

現行の軽はフレクロしか乗ったこと無いけど、もうちょっと違うのも乗ってみたい

Category:ラブル君 [デミオ] │ コメント:--│ トラックバック :--
01:52:54
1週間書いてなかったけど、

ジーノの燃費です


明け方のスタンド

今回のジーノの燃費は18.10km/lでしたー

前回よりは微妙に下がったものの、なかなか


週末けっこう走っただろうから、また給油しなきゃいけないかな



ちなみに行ったのは明け方だったので・・・

明け方に給油に向かう

いい景色だことで

Category:燃費記録│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/06/29
05:05:46
親が沿岸に行ってきたらしい


おじさん(母親のお兄さん)がこっちに来てお墓の掃除するとか、

震災後にこっちに引っ越してきていた親戚が向こうに戻ったとか、
(↑なぜわざわざ・・・)

そういうのが重なったらしい


自分で運転してあっちまで行くなんて、よっぽど久しぶりだったんじゃないか

普段、犬の行動範囲くらいしか運転しないからなぁ



Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/06/29
04:35:12
ニシコリー君の試合観てる


そう、先週からウィンブルドン始まったのでした

2直終わりの楽しみも、早くも3年目

サッカーのワールドカップとか興味無いけど、ウィンブルドンは見ますよ

そんなにかじりついて見るわけじゃないけど・・・


こうして同じ時期にやってるの見ると、明らかにテニスは紳士淑女なスポーツですね
(少なくともサッカーと比べると)

特にウィンブルドンだからってのもあるんでしょうが

まぁサッカーの場合、日本のマスコミ(テレビ)の煽り方が下品ってのもあるかー



そんなこんなでニシコリー君(←なぜそう呼ぶ)の3回戦なんですけど、

長くなったのでサブチャンネルに移行した

地デジですなぁ

でも画質は・・・


Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
21:40:04
2014062721430845.jpg


先週やったか、先々週やったか、

交流戦観に行った先輩からもろてん


ほんで今から食べるとこや

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
2014/06/27
21:35:36
20140627213812738.jpg


夕方に、

お詫びの品?でもろた

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/06/27
18:59:16
今日は昨日より残ってるクルマ多いかも


てか、

緑のクルマってすげぇ目立つな~

後ろ木なのに、それでもダントツの存在感(笑)


緑の次が、ラブル君の水色かな

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
18:53:32
20140627185609694.jpg


4年落ちのケータイの割には、
なかなかよく撮れたんでないかい



てかさっきスズメさんが、しばらくの間歩きながら道に落ちてる何かをつまんでた

彼らは何を食べていたのだろう


そしてカラスはうるさいw

あいつら今から帰って、朝3時くらいにまた出てくるんだよなぁ

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
18:57:32
休憩中だけど、駐車場にて時空を越えたBC戦争が起きている!


てかこのコロナ、誰のだろ

今まで見たこと無いんだけど


詳しくは後で



 [追記]

ブルーバードシルフィ & コロナ

シルフィは前期か

10年ちょい落ちってとこ?


コロナは25年前後は経ってるはず


Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
04:49:20
まさかのコラボ

こちらなんですが


なんというか・・・


ものすごいやられた感あるよなぁ

日本車全体が


マリオは言わずもがな日本生まれのゲームなわけだし、

こういうのは国産車がやるべきコラボだったのではないかと


輸入車の勢いを感じるよなぁ

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
04:28:15
普通の感覚ではありえないね


たった今の出来事


Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/06/25
21:38:46
少し落ち着くのではという個人的予想は外れた


来て早々無茶振りされたし

暇なときならともかく、そんなこといきなり言われてもできませんよー


って

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/06/25
18:50:14
自分の使ってる機器(?)がここ最近少し調子悪いから、調整してた

やることたくさんあるの無視してw


でもあんま良くならない・・・

いつもならこれでだいたい良くなるはずなんだけど



調子良くないと使いづらいんだよなぁ


Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
06:43:23
昨日、もうすぐ職場に着くというところで赤信号

・・・そしたら、右からものすごく見慣れた感のあるクルマが走ってきた!


デミオ スタイルC
 ↑Sパケは無しだった


こ、これは!


DYでアイシーブルーはスタイルCしか無いから、まず遭遇することは無いんだよね


地元じゃないところで2回くらいすれ違ったことある(どちらもSパケ無し)けど、
写真に収めることができたのはこれが初めてです

あ、色違うけどおそらくスタイルCなら撮ったことあるか


ダウンサスもインチアップも、真後ろからだとほとんどわからないから、
このアングルはマジでそっくりだ・・・


ラブル君

こう見ると違いがあるんだけどね


ちなみにこれは、

最近撮ってないと思ったので適当に撮ってみた図

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
06:08:03
そういや昨日の帰りに、八王子ナンバーのクルマ見た

赤帽じゃないけど、それみたいな宅配業者だったんかな
(個人かもしれないけど)


しかし軽トラでここまで来るとは・・・

いくら軽トラの中では疲れにくいらしいサンバーとはいえ・・・

仕事なんでしょうけど・・・


俺は無理だわw

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/06/25
02:53:35
今日の忙しさったらもう


あれもこれもそれも状態

1人じゃ無理だって



後でも良さそうなのは止めたりしてなんとかしたけど・・・

というか諦めたという表現の方が正しいかw

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
08:02:41
このときが日の出というのかわからないけど


もう朝だと思うとテンション下がる

明るくなってくれば虫の激突も格段に減るけど、

2なら暗いうちに帰りたいよなぁー



あぁもう寝ないと

Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
04:59:29
日産のメルマガで、クルマどれでもプレゼント企画のが来てた
(↑なぜか日産だけ登録している)


過去にも応募した事あるけどね

っていうか、最初これに応募してからメルマガ登録したのですが



どれでも良いって言われると迷っちゃうな~


やっぱ高級車乗りたいからフーガかシーマいっちゃう?

いやいや、GT-Rもらってすぐ売れば超金持ちになれるぞw

あ、スカイラインクロスオーバー好きだからこれにしよっかな、でも3700は税金やばいよなー

V37のターボなら2000だから税金も問題無い!?でもタイヤ高いかも・・・

ていうかMTがいいからスカクーかなってこれも3700じゃん

その下のMTってマーチニスモくらいしか無いかも・・・マーチだと夢が無いよな、現行めっちゃ安っぽいし

あ、普通にエクストレイルディーゼルMTでいいじゃん、前から欲しい・・・ってプレゼント車種に入ってねーし!

まぁデミオは残したいし、よりボロいジーノの代わりが良い・・・それだとMTは困るか

じゃあジュークの4WDターボだな!

ハイオクだし燃費そんなに良くなさそうだけどw


・・・


ということでそのうち我が家にジュークGT-FOURが来ます




当たればw

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/06/24
03:21:02
20140624032205237.jpg


ぼちぼち帰るかー


てか、もう明るくなってきてるし

カラスめっちゃうるさいし


カラスどんだけ早起きなんだよ

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28