2016/11«│ 2016/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/01
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
23:44:16
消費期限に見る、ゆく年くる年

これやるの久しぶりだな

6年ぶりくらい?


「今日もパンがうまいっ」

Category:失笑小ネタ集│ コメント:--│ トラックバック :--
19:03:12
PS3のホーム画面

サタンオールスターズなデイ


昨日見れんかったので、1日ずれてしまった・・・

NKの意味が明かされる・・・!(笑)


CENTURY OF THE RAISING ARMS、カッケー・・・

閣下歌詞間違えまくってるけど(笑)

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/12/31
16:58:05
後から来る本2冊が届いた


予定では1日のはずだったんだけど、
(↑これでもちょい早まった)
年を越すことなく今日届いてた


スコアブックって本当に楽譜なのね

小学生時代リコーダーもロクに吹けなかったレベルの自分にはもったいないくらいw


リスアニは後でゆっくり読もう

てかこれ読んだら、ファイナルのブルーレイ買いたくなったりしてw

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
04:59:32
木曜の仕事納めの日は、フレアで通勤してみた


あと、前の週だったかも1回通勤で使ったかな・・・

夜勤だったから通勤ルート違ったけど


で、

朝にフレアで通勤してみると、新たに気付くことがあった


時間帯・ルート・気分(通勤の忙しい時間帯と、何も気にしないときでは感覚違うから)が同じなので、
完全に直接的にデミオと比較ができるというわけで


Category:フレチカ[フレア]│ コメント:--│ トラックバック :--
04:17:43
水曜の帰りに給油したのだった


年末の給油

今回のデミオの燃費は14.21km/lでした


ついに14キロ台に落ちた・・・

暖気は必須だからね


雪積もってばかりだともっと落ちるから、まだ良い方だけど


今シーズンは降り始めこそかなり早かったけど、
その後は穏やかだったな

来年になっても雪少ないと通勤助かるんだけどw


TRIP A 457.3km(デミオ)


この後、洗車しようと洗車機に行ったのだけど、

安い日+夕方+年末で、並んでたので諦めた・・・

Category:燃費記録│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/12/29
22:16:09
今日は72時間のスペシャルがあるのか

その途中、浜ちゃんが!もあるのか


・・・


去年と同じじゃんw


でも今年は、浜ちゃんがの後にラーメン大好き小泉さんがある

去年見たな~


今日やるの再放送じゃなくて新作かよ~

見るしかないやん~

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
21:13:57
PS3のホーム画面

シアトリカルなデイ見てる!


年末最後の3日間は、見なきゃね

伝説だから



この頃の長官を見て、今年初めて思う・・・

長官が真姫ちゃん状態だということを(笑)

いや、逆なんだけどね、10年以上も

まぁでも去年の今頃はまだ真姫ちゃん知らなかったし



FROM HERE TO ETERNITY、カッコいい・・・

デジタリアンラプソディ、カッコいい・・・


高速の合流の話w

WINNERの2番で、歌うことを2度拒否する長官(笑)
(なんちやまんの「拒否する!」ではないけど)


・・・


明日まで箸休(笑)

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/12/29
00:16:12
マツコの徘徊特別編見てた

トヨタの東富士研究所のやつ


で、

日付が変わったから、今日で2016年の仕事納めだ

去年は年末が長くて年始が短い休みだったけど、今年は逆


最終日は大掃除とかやって終わりかな・・・

それだけじゃヒマになりそうな気がするけど


夜勤は1日早く終わりなんだな

あと1時間程度か


1年早いな

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
23:07:13
注文してた本が来た


月曜の帰りに3店くらい探したけど無かったんだよね・・・ゾマホンでも予約の時点で完売だったし

そう、リスアニのμ's特集ね

最初はこの程度だったのにね・・・この作品の怖ろしいところだ


ついでに他も何点か・・・

その月曜に3店目で見かけたイニDのファンブックと、
アニバタってやつと、
ファイナル後に出たcut
(↑これも当時は完売で買えなかったような気が)

今日来たのは以上3冊


リスアニは入荷待ちなので後日w

ちなみにその時には聖飢魔Ⅱのスコアブックも届く(笑)


なんだこのバラついた好みはw

いつかも書いたけど

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/12/28
22:32:39
新型スイフト出たのか(4代目)


・・・


本とかでスクープされてたから、別に初めて見たってわけじゃないけど、

マジでこのデザインで出してしまったのか・・・


Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/12/28
00:07:21
Dの系列に、
現行前期アクセラの、2000のLパケ入った!

しかもMT!


まさにこれのミッション違いだな~


これはなかなかマニアックな仕様だな・・・

なにせ後期では2000はラインナップから落ちてしまったわけで

それのMT、しかもLパケだなんて

MRCCも付いてる!


めちゃいいな・・・

でもまだ高い・・・

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
23:24:23
日曜にフレアに給油した


日曜夜の給油

今回のフレアの燃費は、

満タン法で17.20km/l、

燃費計で17.9km/lでしたー


前回よりちょっと上昇


平均燃費17.9km/l(フレア)

TRIP A 323.5km(フレア)


フレアはこれが今年最後の給油だろうな~

Category:燃費記録│ コメント:--│ トラックバック :--
22:48:41
「頭取れたぁぁぁ!!」

足元にご注意

その2


 →その1

Category:失笑小ネタ集│ コメント:--│ トラックバック :--
22:43:23
今日届いたDの初売りのお知らせ


初売りのお知らせ_2017

去年に引き続き

今年も開けたらクリアファイル!


コスト掛けてるな~

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/12/26
22:00:38
ウラビデオⅣの情報出た!


来年2月22日発布か~

ちょっと期間空いたね


ちょうど武道館ミサから1年に設定したんかな・・・?


フェス~ツアー2本~武道館だったから、
DVD2枚だとか、ブルーレイだとかかと思ったら、

意外にもDVD1枚らしい


これは相当凝縮されているぞ・・・!

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
23:56:28
2週間前だっけ・・・

点検のときにヒマな時間に中古車見たのだった


RFも見たけどね


Parent category:クルマ Category:クルマ[試乗・インプレ]│ コメント:--│ トラックバック :--
03:35:02
ナイトスクープから、明石家サンタ・・・とノンストップで繋がる!
(今年は曜日の関係で明石家サンタが週末に)

という流れだったんだけど、


残念ながらラ!とタイガーマスクがあったので、ほとんど見れずー


ま、仕方ないですな

これは外せないから

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/12/25
02:44:04
2期一挙放送、最終週


 →2-10
「在庫処分?」

 →2-11
伝伝伝ブルーレイ完全版

 →2-12
3年生でにこにこにーの練習

 →2-13
「にっこにっこに~、の母ですから」


1期(ブルーレイ)と2期(TV)、これにて5周目終了


年始は劇場版4回目!

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/12/25
00:58:25
始まるー


2期10~13話!

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
06:23:39
さっき、
パワーレンジャーがハリウッドで実写化?(元から実写だけど)されて公開されるとテレビでやっていた


パワーレンジャーといえば、元はジュウレンジャー


 ♪ジュウレンジャー ジュウレンジャー 伝説の戦士たちよ~


自分の前後1歳くらいであれば、
確実にドンピシャでハマってたはず
(なんちやまん氏も見てたとか言ってたような)

スーパー戦隊の中で断トツハマったもんなぁ

後楽園にヒーローショー観に行ったくらいw


超合金も持ってたな~


・・・で、

さっきのテレビでジュウレンジャーを思い出して、wikiで調べてたら、

なんと第26話の挿入歌で「怪力熊男」が使われていたと知った!!


マジか!!


そうか、
本当は11年前からじゃない、
気が付かなかっただけで、24年前から悪魔教信者だったんだ


さすが聖飢魔Ⅱ!

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28