2017/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/04
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
2017/03/04
17:57:45
スマホ版表示で8ページもの大作SSを読んだ


長編タグは付いてたけど、1ページ目読み終えたところで8ページと出てきたときは、
さすがに読み進めるかどうか迷ったw

笑ってはいけないもかなり長編だったけど、8ページまではいかなかったし


マジで長かったけどよくできた話だったなぁ

あの9人+αとしては、そもそもの設定があれだけど、
そこはまぁSSってことで


これ読んだから、
今まで長いと思っていた作品にも、免疫付いたかも(笑)

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
04:05:28
水曜にフレア洗車した


洗車しなさ過ぎた・・・

軽く3ヵ月半は洗車機入れてなかったw

1月に点検の時に洗車はしてもらったけど


ブラシ解凍中
 ↑ブラシ解凍中

フレアの洗車_001

フレアの洗車_002

フレアの洗車_003


点検の時に左リアドア辺りに樹液のようなものが云々・・・ってのがあったけど、

これが、取ってもらったはずなんだけどまだ付いていて・・・

それを洗車後に発見するという・・・


ウエスで拭いたけどこれがまぁ落ちない


できる限りはやったけど、残りはまた今度でw

Category:フレチカ[フレア]│ コメント:--│ トラックバック :--
02:52:51
ここんとこ新型インプを見かけるようになってきた

今週2回、自分の前を走っていた


真後ろからカッコは・・・なんかあんまり・・・?

ディメンションやパーツの造形はアクセラに似てるけど、
どう見てもアクセラの方がカッコいいな

まぁスバルって昔から、カッコはともかくAWDで選ぶ!みたいなイメージあるし



あと、木曜の朝はC-HR見た

あの時間って基本通勤のクルマがほとんどだから、また朝には見かけることあるかも


実際見たのは初めて見たような気がするけど、
ゴリゴリに凝りまくったデザインですなぁ

なかなかカッコいいんじゃないかな

でも自分があのクラスのSUV買うならCX-3にするけど(笑)

C-HRも悪くないけど、
CX-3の方が100倍カッコいいし、MTも選べるし

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28