こぺよん - こぺんらいぶ -
2017/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/04
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
2017/03/08
06:20:00
ここんとこ雪も無くていいなと思っていたら、

3月の雪

積もった


ヘッドライトが凍ってて仕方なく走り出したら(←ブラシでは取れず)、
ロービームがめちゃくちゃ暗かった・・・

あまりにも暗いから、溶けた頃に途中で止まって改めて払った


帰ってからフレアの雪も下ろしたけど、現時点で2台とも白くなってる

・・・フレアは元から白いけどw



どうやら去年は3月27日にタイヤ交換したらしいけど、今年はどうなることやら

今年はスタッドレス履きつぶしできるから、別に急がなくてもいいけどね

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
05:58:33
ことほのうみの第1回を見た


本来ならここから見るのが良かったのだろうけど、

全員集合系・復活ことほのうみまき・スクフェス特番・のぞえり外伝とか見て、
のぞほのを1回目から見て、
ファイトクラブ1回目から見て・・・

また最後の方の番組見て・・・

と、なかなか初期のものを見れなかったんだけど、ついに!ということで



で、さっき見た初回・・・

グダグダ感がすごかったw


でも、「これってこの頃からあったんだ!」という発見がいくつもあった


どんどん見ないとー

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28