こぺよん - こぺんらいぶ -
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
20:35:56
なんとなく中古車でベリーサ調べたら、
1番高いのは180万円オーバーとか!


DYベースながら、DE→DJまでと売られた長寿モデルだけに、
生産中止になってもまだ欲しいという人はいるということなのか
(MPVもそうだけど)


で、
その1番高いやつの写真を見ていたら、メーターに燃費計が付いているではないか!


メーター自体はDYと同じ(見た目の差はある)だけど、
いつからか燃費計が追加されてたんか・・・知らなかった


ラブル君にも欲しいw



 [追記]

2011年辺りに燃費計付くようになったっぽい

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
2017/04/01
05:16:24
今週初めの、ばったりな件があったので、

ふと思い出して前職場の最後らへんに撮った写真を見てみたんだけど、

めちゃ懐かしい(笑)


長くいた定位置から少し移動した、最後の最後の時期だけど、

それでも当時の雰囲気を思い出すには十分


もう5年も前なんだなぁ

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2017/04/01
02:48:22
PCのクロムのメイン画面(?)に、新機能の紹介みたいな文字が出てたからクリックしてみたら、

日本語入力のプチプチ(エアキャップ)バージョンとかいう意味不明なものだった



・・・



なるほど今日は4/1かw



 [追記]

グーグルマップではパックマンで遊べるw

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
2017/04/01
02:32:57
一時期非表示にしていたこともあるし、

今ではうちのブログでほとんど機能していない拍手
(まぁ今だっていらないんだけど、最低限のコミュニケーションツールとして一応付けてる)


もうずいぶん長いこと0だったんだけど、

なぜか一昨日2、昨日1拍手をいただくことができ、

年度末というタイミングで1300になりました


ありがとうございますm(_ _)m



ちなみに昨日一昨日の分は、すべて過去の、しかも結構前の記事でした

なぜあの記事にたどり着いたのだろうw

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28