こぺよん - こぺんらいぶ -
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
05:38:57
第9回、ことほのまきになっての1回目を見たー


模範解答が完全に罰ゲームとなっていた・・・


そして「オチポジソン」という、巻き(真姫)戻して何度聞いても笑ってしまう謎の言葉w


画伯が不在となり、どうなることかと思ったら、

お題「ウシ」

まさかの内田画伯誕生w

ちなみにお題は「牛」


他の2人が上手かったから余計に・・・

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
2017/04/04
03:05:12
1時間くらい前の帰り道にて


向かいから、いつまでもハイビームのまま走ってくるクルマが・・・

眩しいのでパッシングしたら、余計眩しくしてきやがった

どうやらロービームの光軸が狂っていたらしい

2代目のワゴンRの普通のやつで、ちょっと青白いライトだったから、
たぶん調子に乗って自分で後付けHIDでも付けて、
付けたのは良いけど光軸調整も何もしてないってパターンでは

ちゃんとお店で付けてもらってください

でなければバルブ交換くらいで我慢しといてください



で、

そのあと、国道に入ったら、
後ろから右ヘッドランプが切れたクルマが後ろからけっこうな勢いで追いついてきた

どうせ追い抜いていくだろうと思ったら、その通り追い抜いて行ったんだけど、
クルマは20プリウスだった

プリウスってそういうクルマでしたっけ

しかも、左のブレーキランプまで切れているときた

あれってLEDだと思うんだけど、純正LEDが切れるってどういうことよ

ムダなガソリン使う運転してないで、クルマなりの燃費走行して、
浮いたガソリン代でちゃんと定期点検でも出せよと言いたい



まったく、なんなんでしょうね

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28