こぺよん - こぺんらいぶ -
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
06:06:41
ことほのまき第10回見た

ゲストになんちゃん


お絵描き最初のお題はガンダム

じょる「いろいろあって失敗できないロボだから」

じょる「世界を救った!」

完全にロボノのことだ!(笑)

当時、ちょうどゲームが出たくらいだよね!?


しかし誰一人まともな絵が描けず、

お題「ガンダムRX78」

内田画伯にいたってはこんな状態


1夜限りの復活のとき、
うっちーが「このコーナー嫌いだった」と言っていた意味がわかった・・・(笑)

Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
03:34:16
昼間は10℃を超えるようになった

月曜は夕方で11℃、昨日は夕方少し前で14℃だったかな・・・

4月ということで、ダウン着るのやめた


ただ、朝晩はまだ寒い

さっきの帰るときなんか、クルマのルーフは凍ってた



例年に比べたら、まだスタッドレスのクルマが多めな気がする・・・

去年は3月末にラブル君のタイヤ交換したし


ていうか、だいたいタイヤ交換の頃には花粉症がひどくて嫌になるけど、
今年はまだ、というかほとんど症状出ていない

風が強い日とかはとりあえずマスクはしてるけど、たぶんしなくてもそれほど支障はないはず


今年はいつから本格化するのやら・・・

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28