2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
06:44:50
昨日の夕方、新型CX-5見かけた

Dに置いてあるのじゃなくて、普通に走ってるのは初めて見たかも


しかも2台、

しかも同じ色(グレー)、

しかも1分もしない間に


インテリアは見てないからわからないけど、
エクステリアは実際見るとカッコいいね

なんというか、日本車って感じがしない

エンブレム無ければ、欧州車と間違う人も多そう


そろそろいつものDに見に行きたい

・・・と、ずっと思っているんだけど

Category:クルマ│ コメント:--│ トラックバック :--
04:04:09
気付いちゃったんだけど、
今月末でこのブログ始めてから9年が経過するのね

「この」っていうか、
後にも先にも、他にブログやSNSとか何もやってないけどさ


ちなみに、月別表示にある2007年3月のやつは、
マイコゥちゃんの納車日に合わせて後から書いた記事なので、それは当時の記事じゃないのよ



しかし9年とはねぇ

ずいぶん続いてますねぇ

まぁ始めた当時とはずいぶんスタンス変わってますけどねぇ


今は、


Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
03:08:59
昭和のSL映像館の西日本編やってるから見てる

他に見るものが無いとも言うけどw


たまに映り込むクルマが古いわ


SL自体は、復刻とかして今現在でも走ってたりするけど、
この番組で昭和という時代を感じるのは、実は映り込むクルマだったり、映像自体(画質)の古さなんだよね

走ってる場所は田舎がほとんどだから、実は今とたいして変わらなかったりするしw


BGMだけのSL映像館もいいけど、こっちの番組も流してほしいなー

鉄道に興味があるわけじゃないけどね



てか、これ見てて思い出したんだけど・・・


Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28