こぺよん - こぺんらいぶ -
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
2017/04/10
22:27:37
フレアには時計が無い・・・


DYにも標準では付いてないけど、
ラブル君はナビとレーダーがあるから正確な時計があるわけで


ジーノの時もそうだったけど、やっぱ時計が無いとねぇ

どうでもいいときはいいけど、稀に通勤に使ったりすると時間わからないのは困る


ということで、

ナポレックス LED電波時計

2ヵ月前に買っていたものを、
これと同時に買っていた)

ナポレックス LED電波時計

付けてみた


ちょっとガタガタするのが気になるけど・・・

時間わかるのは大きいな


マリナビをフレアに付ければ済む話ではあるんだけどね~

なんとなく付ける気にならないw


そういえば、電波時計じゃないけど、買って放置してるクルマ用の時計あるな・・・

どこいったっけw

Category:フレチカ[フレア]│ コメント:--│ トラックバック :--
20:28:02
続・死刑(大教典版)の構成員紹介のトークの、石川さんのとこめっちゃ好き


特にハンバーガー屋の話

話そうとしたら閣下と参謀から総ツッコミw


そして最後の、

石川さん「こんな話をしても、私はとても元気なので」

閣下「・・・意味が分からないw」


この空気感が最高

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28