こぺよん - こぺんらいぶ -
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
23:53:35
前記事のデミオに続いて、火曜はフレアの給油をした


今回のフレアの燃費は?

今回のフレアの燃費は、
満タン法で19.30km/l、
燃費計で19.8km/lでした


前回比で満タン法では2.3キロ、燃費計では1.8キロの上昇と、
ここらでサラッと19キロ台を出してしまう辺り、さすがカタログ値リッター30キロカーといったところ

カタログ値の達成はまず不可能だけど、絶対的な数値という意味で


これ、自分の通勤で使ってたら、もう20キロ超えてるかも


TRIP A 386.0km(フレア)

平均燃費19.8km/l(フレア)
参考写真

Category:燃費記録│ コメント:--│ トラックバック :--
23:39:48
書いていなかったけど、日曜にデミオに給油したのだった


まだスタッドレスでの燃費

今回のデミオの燃費は15.67km/lでした


前回より0.5キロほど上昇して、順調に今年の記録を塗り替えた

しばらくは自動的にどんどん良くなっていくでしょうね(気温的に)

TRIP A 494.7km(デミオ)



ちなみにこの給油から現時点で満タンから1目盛り減ったけど、
今回はさらに数値伸びそう

Category:燃費記録│ コメント:--│ トラックバック :--
2017/04/14
23:25:54
前記事のアテスポ


今日はもともと計休にしてたので、午後にDまで行ってきた
(フレアのタイヤ交換したかったんだけどなぁ)


「今日はどうされましたか」とか「今日はお休みですか」と聞かれた(笑)

そりゃそうだよね


入荷して間もない個体だったのと、
担当さんもグループ内Dとはいえ、そこまで頻繁にチェックしているわけではないので、
「これは・・・ちょっとなかなか出てこない条件のクルマですね」と驚いていた


このDのグループ内の中古車で、
GHアテンザMTって、自分が見始めてから2台目なんだけど

最初あったのは2年位前かな・・・白の前期スポーツ25Zで、ちょっと手が出ない金額だった

そして今回の後期25Z


実際見てみたいけどなぁ~


GHアテンザのMTって、実車見たこと無いや・・・

ATならセダンやワゴン前期や後期に座ってみたことあるけど

Category:グラホノカ[アテンザスポーツ]│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28