2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
2017/04/15
23:18:35
NHKでアトム始まったから見てる

アトム・ザ・ビギニング、だっけ?


なんちゃんが出るらしいからね
(アリチカの人も出るの?絢瀬姉妹ですな)


とりあえず、
A106とかいうロボが、タネガシマシン3に似過ぎているんだけどw



てか今さっき、観客かなんかが「たぎるなー!」とか言ってたし、
なんかロボの戦闘的な感じっぽいし・・・

これロボノ好きな人が関わってたりして

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
13:31:37
前記事ということで・・・

ラブル君ことDYデミオを降りることになります


2013年の5月に決めて、6月に納車(6/6という悪魔教らしい日付)だったので、
ちょうど4年間お世話になったんだな・・・


細かいことは改めて触れるとして・・・


ラブル君4年間ありがとう!!


でもまだしばらくの間よろしくね!!(笑)

Category:ラブル君[デミオ]│ コメント:--│ トラックバック :--
13:22:35
なんとなんと!

クルマの買い替えが決まった!


一昨日発見、昨日Dに行って、今日決定

我ながら早すぎる展開だなと・・・

まぁ、うちって大体いつもそうだけど


探したところで、そう簡単には見つからない条件で、
(このD系列内のタマとしては、おそらく今後出ることは無いと思う)

ここですぐ動かないと、おそらく瞬殺で売れる予感がする個体だったので、思い切って決めた


条件と値段的に、
自分が動かなくてもDグループ管轄内・・・いや全国からでも問い合わせが来る可能性はあっただろう


担当さんには、クルマがある向こうのDとか、こちらのDの下取り担当さんにいろいろ交渉してもらって、
かなりお値段頑張ってもらったのも決め手!

最初に見つけてすぐ行動したのは自分だけど、
その後担当さんにここまでがんばってもらったのだから、NOという回答は無かったね


とりあえず明日またD行って、本成約の話してきます



・・・ん?

車種?


Category:グラホノカ[アテンザスポーツ]│ コメント:--│ トラックバック :--
04:19:24
前記事のついでに、冬の余った写真を載せる


真冬のラブル君

真冬のラブル君
これらはあのとき


真冬のフレチカ

真冬のフレチカ

真冬のフレチカ
これらはこのとき


庭にてラブル君
これは・・・なんか適当に家の中から撮ったw


スタンドにてフレチカ
これは2月の給油の時


もっと写真撮るようにしないと!

Category:フォト│ コメント:--│ トラックバック :--
04:05:39
4/13朝の雪

木曜の朝は、起きたらクルマの上に雪積もってて驚いた・・・
(-0.8℃だっけ?まで冷えたらしい)

家を出る辺りにはクルマの上の雪は溶けてたけど、
今度は雪が降ってくるというw

とりあえずそれはすぐ止んだのだけど、
昼前くらいには普通に雪・・・しかも強風


花粉か何かで汚い雪だったらしく、めちゃくちゃクルマが汚れてた・・・

天気予報によると、これが最後の雪になるらしいけど


で、

いい加減春になったこのタイミングで、冬の落とし穴をネタにしてみる
(写真使いたいだけ)


Category:その他│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28