2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
2017/04/17
15:26:08
夜勤前に早起きして、
こちら側でする手続きは完了
(振り込みとも言う)


安い給料をコツコツ必死に貯めたお金が、一瞬で旅立って行った・・・

やっちまった感」の原因はこれね


今後さらに余計なお金は使わないようにしないとなぁ

Category:グラホノカ[アテンザスポーツ]│ コメント:--│ トラックバック :--
05:58:11
マツダ公式のUカーサイトから、データ無くなってる


Gooはまだ残ってるけど
(検討中リスト、5件付いてる)


カーセンサーにはもともと無かったんだよね

Category:グラホノカ[アテンザスポーツ]│ コメント:--│ トラックバック :--
05:42:28
昨日Dに行って、

帰る前に中古車物色したら(←成約に行ったのに中古車物色とかおかしい)、

DY後期と、MTのエスクードがあった!



座ってみたので簡潔に感想を


Parent category:クルマ Category:クルマ[試乗・インプレ]│ コメント:--│ トラックバック :--
05:07:37
クルマが変わるということは、
うちのブログ的にはいろいろ比較ネタを書きたいわけで


てか、去年フレア買ったときには書いてなかった・・・


6台にもなると比較するのが大変だけど、
この6台、分けるのが難しい組み合わせなので、しかたなく6台で書こう


ちょっと前まで現行モデルだったフレアと、
車格がまるで違うアテスポが入るので、
比較するとどうなるのかちょっと気になるところ


Category:グラホノカ[アテンザスポーツ]│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28