こぺよん - こぺんらいぶ -
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
2015/05/21
23:08:28
6400KのHID

HIDバルブを6400Kに変えての感想の時間がやってまいりました

 ⇒買った

 ⇒付けてもらった


車検的にはどうやら、
6000Kは大丈夫、7000Kになるとたぶんアウト・・・というのがだいたいの感覚らしい

なので、6400Kは車検対応の中ではなかなか白い方と思われます


実際、夜走っていると「白くなったなぁ~」と思います

コペンの頃から丸8年以上純正HIDに乗ってきて、純正HIDの色合いに慣れ切ってしまっているので、
いまだに「白くなったなぁ~」感はありますw


ただ、青くはないですね

まぁ青かったら、それこそ車検アウトでしょうけど


車検OK、明るさ(見やすさ)も落ちない、それで白い光というバランス考えたら、
この辺が1番バランス取れているのではないかな


4灯式なので、ハイビームにすると純正ハロゲンの色に負けてしまうのがちょっと残念ですけどw

LEDポジションとの相性はまずまず、かなぁ


6400KのHIDと、6500KのLEDポジション

色合いをちゃんと撮るのは極めて難しい・・・

6500Kのだいたいの白さ

だいたいこのくらいの白さです

ご参考までに


ていうか照らしてるの庭の雑草だしw

Category:ラブル君[デミオ]│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28