2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
2017/03/18
02:20:57
朝、早くも夏タイヤに換えてるクルマを2台見かけた


先代オデッセイとNスラ

どっちもカスタムされてて、ホイールとか車高見れば一発でわかった


同じ担当場所のおっちゃんも、今日タイヤ交換してきたって言ってたなぁ

週間予報で雪マーク無かったから、いけると踏んだらしい(笑)



そっか、今頃換えれば、花粉症の症状にそれほど影響されずに作業ができるのか

いいかも・・・


でもまだ1回くらいは降りそうな気がするし、
今年は履き潰しだから急いで帰る必要が無いんだよなー

実際のタイヤの残り溝的には、まだ来年もいけるだろうけど、
個人的にスタッドレスは4シーズン目で終わりだと思ってるので

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28