こぺよん - こぺんらいぶ -
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
06:36:16
まだアテンザの現車確認すらまだだし、
(今週末の予定)

来週はDが早めのGW休みに入ってしまって作業が止まるから、

まだまだ時間はあるけど・・・

ぼちぼちデミオのパーツ外し(戻し)を考えないと


まだまだ快調!なラブル君


まぁそんなに大したものは無いけど、




エクゼダウンサスエクゼマフラーはそのまま(ていうか自分で換えれない)

ノーマルバネは積み込むことになっている


タイヤは下取り条件としては何を履いていてもいいということになっている

めんどくさいからスタッドレスのままかな・・・

16インチ(Nezart)は個別で売ろう

純正15インチは積み込みで渡すか、売るか?


スポルトテールはどうしよう

サスと違って、テールランプ(純正クリアテール)積み込まれたところで反応に困るだろうからそのままでいいか


エクゼワイパーも純正に戻さないと

なんとDYデミオとGHアテンザはワイパーサイズが同じなので、
エクゼワイパーもそのまま使えるのだ!


コペンの後半から使ってる、ナンバーベースもあるな

アテンザにも似合いそう?


LED系も外さないと

ルームランプは間違いなく外す


ポジションはどうする?

外してフレアにあげるか

でも純正電球は会社の人にあげちゃったんだよなー


ナンバー灯もどうすっか

外した方が良いけど、外すのめんどくさいなぁw



あとはレーダーとかインテリアの小物を外して・・・か

忘れ物無きようにしないと

コペンの時、コピーしたCD入れっぱだったからw


シフトノブはもちろん外す

1万円もしたエクゼシフトノブですからw

純正シフトノブに戻したいんだけど、
どっかの奴が勝手にパクっていって、そのまま帰って来ないんだよな

当時の時点で、いずれ乗り換えるときに必要になると思っていたから、
あげるなんて一言も言ってないんだけど

まぁ、そんなののために追加出費するのも嫌だから、
似合わないウッド調シフトノブでも付けておくか・・・まったく


静音計画各種も外さないと

モール類はいいけど、室内に敷いている系のやつは再利用やで


あ、ナビは外さないから、ナビの外箱積まないと

アテンザに付いてるナビより確実に1年新しい(といっても13年製だけど)し、
今まで使ってて慣れてるから付け替えたかったんだけど、
アテンザがBOSEサウンドでねぇ

BOSE対応ナビじゃないと不都合らしくて

フレアに移植しようかとも考えたけど、工賃がけっこう掛かりそうだからやめた・・・
(そもそも大改造でDYに付けてもらったものだし)

ナビ付けたままなら下取り少し上げれるっていうことだったしね


ついでにスピーカーもそのまま

外すのめんどくさいし、そもそも外す意味が無い



自分のGW中に作業すればいいかな・・・


てか、フレアのタイヤ交換しないと

マジで

先週の計休の日にやるはずだったのに、
まさか前日に自分が買うクルマがいきなり出てくるなんて・・・(笑)

Category:ラブル君[デミオ]│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28