こぺよん - こぺんらいぶ -
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
03:47:48
前記事でタイヤはスタッドレスのまま・・・とか書いたけど、
ということはつまり、最後の16インチの姿は去年のタイヤ交換のときってことか


あまりに早い降り始めで、
夜勤明けの朝に急にタイヤ交換したもんだから、ロクな写真が無い

いつもならタイヤ交換前にはいつもの場所まで行って、写真撮るんだけどなぁ


あのフロントギリギリ過ぎる16インチを付けてDに下取りに出すわけにもいかないし、
だからって1回付けてからまたスタッドレスに戻すのも面倒だし、
まぁこれは仕方ないね


ODO 67714km(デミオ)
 ↑2,3日前のメーター


コペンは7万キロ手前で降りてるんだよね
で、2万5000キロ手前のデミオに乗り換えたけど、
デミオも7万キロ手前で降りることになりそう

そしてなんと、アテンザは2万4000キロ弱の個体

年式はさておき、
7万キロまで乗って2万5000キロのクルマに乗り換えるのに縁があるのかも・・・?

Category:ラブル君[デミオ]│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28