こぺよん - こぺんらいぶ -
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
04:50:38
アテンザ用にちょっとパーツ買った


フィリップスのHIDバルブ & LEDポジション
まずはHIDバルブとLEDポジション

「納車前の点検の時、ちょっとしたものだったら工賃無しで付けてあげるよー」
ということだったので、この2つを頼むことにした

本当はダウンサスとマフラーも頼みたいところだけど、
なにせクルマを買ってしまったのだから金が無いw


デミオのときはポジションは自分で換えて、HIDは点検の時にDで換えてもらったけど、
見た感じGHアテンザは明らかにライトの交換やりにくそうだし・・・

機械音痴で自分で弄る気の無い人間は、プロに任せるのが正解です


ポジションはともかく、HIDは別に純正でもいいんだけど、
やっぱちょっと白い方がカッコいいからね~


ただ気がかりなのは、どうやらAFS付きGHアテンザは、バイキセノンだという点

HID仕様DYデミオは4灯式(ついでにコペンもだった)だから、
ロービームの色温度上げて雨とか雪で見づらくなっても、ハロゲンのハイビームで照らせば見やすかったけど、

バイキセノンだとそうもいいかない・・・よね?


ハイビームも色カッコいいのは良いんだけど


てかバイキセノンって、2灯式ってこと?

ハロゲンの2灯式だと、ハイビームにした途端に手前の明るさ持ってかれるけど、
HIDだとどうなんだろうか

一応、デミオで付けたやつより明るいバルブにはしてみたけど・・・?



静音計画のモール類
お次はおなじみ静音計画(笑)

これやっぱ付けたいわけです

ドアの音をちょっと上質にするという意味で(←え)


ちなみに、デミオに付けたときにも気付いてたけど、
実はこのパッケージに映っているのはGHアテンザだったりする

 →参考1

 →参考2

静音計画のモール類
裏面も同じく

パッケージに自分のクルマが載ってると、なぜかちょっとうれしくなるよね

 →このときとか

Category:グラホノカ[アテンザスポーツ]│ コメント:--│ トラックバック :--
カテゴリ別表示
月別表示
  since 2008/4/28